• 25 Jun
    • 県リーグ開幕!

      こんにちはー!#10ゆうなです!とうとう2017年の愛媛県女子フットサルリーグが開幕しました。今年は3チームでの開催で少し寂しいですが、長い目で見て女子の県リーグが発展していくことを願って、まずは今年一年を3チームで盛り上げていきたいと思います。クラビもメンバーの入れ替わりがあり、新生クラビとしてスタート私はとうとうチーム最年長になってしまいました(T ^ T)さてさて、そんなクラビの初戦はKing Fisherさん。スコアは1-8(負け)でした。前半は先制して、1-0で折り返したものの、後半に大量失点。。体力不足、失点後の切り替え等…課題はいっぱいありますが、いいシーンもたくさんあったので、前向きに考えて次節リベンジしたいと思います応援に来てくれた方々、本当にありがとうございました!次節もよろしくお願いしますm(__)m帰りは海が私達を呼んでいたので、ブルーシールアイスを食べながら、海を眺めて帰りました(*´∀`*)

      1
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 開幕直前

      お久しぶりですこっそり更新してみようと思いま~す( ・3・)今週末、いよいよ県リーグ開幕です!ずっと体育館練習出来てなかったのですが、ボンジョガさんのご厚意で、この前の日曜日ツインドームでの練習に参加させてもらいました。本当にありがたいです✨期待とか、緊張とか、不安とかいろいろありますが、頑張りたいと思います( ・`д・´)応援よろしくお願いしますしょうのちゃんに、トラップのアドバイスをするまいキャプ✨ともみでした。

      テーマ:
  • 11 Mar
    • うえからしょうのちゃん。

      おひさしぶりですさえちゃんに続いてあーちゃんが更新します!今回は題名の方!新メンバーのしょうのちゃんを紹介こちらがしょうのちゃん。なんせ背が高い羨ましいですねだから監督・・・しょうのちゃんを指導するとき、こんなに見上げてるらしいです階段で誤魔化してる...こんな感じで、みんなにいじられてるしょうのちゃんですがフィジカルも強いしシュートもズバッと!これから一緒に戦っていけるの楽しみです今日は監督、コーチ陣のほうが多いという変な割合でしたがいい練習ができたと思いますあぁー課題がたくさん頑張らんとー

      2
      テーマ:
  • 09 Mar
    • 定期練習

      どうもー!さえちです!このままぶろぐ管理の座を奪おうと思います!笑なんたって、、誰も更新してくれないから。。最近、ブログを見てくださってる人がたくさんいるみたいで、とても嬉しいです(^^)🎀よかったら一緒にフットサルしましょー!連絡等は、ご無沙汰しています。のタイトルの記事に載ってますよー!さて、昨日は定期練習でした。写真を撮り忘れたので、内容だけ、悪しからず。高校生男子にお相手してもらって、半分練習、半分試合という感じでした!練習は最近筋トレを交えてるので、結構きつい。笑おかげで足腰が鍛えられてます(´・_・`)フィジカルも体力も少しずつ成長中です!試合は、やはり高校生男子、フィジカルも体力もはんぱなかったです。でも、練習でしてきたことが試せたのでよかった😊🎀こ○まくんの印象がほとんどですが、笑そ、そういえば!念願の新メンバーが1人加入してくれました!!しょうのちゃんです!😍❤なんと、最年少。23歳です!フィジカルと身長と、武器をたくさん持った期待の若手ですー!今後の成長がすごくすごくたのしみ(^^)またメンバー紹介しますね!では!

      テーマ:
  • 26 Feb
    • 豊浜にて

      引き続きさえちです!今日は、香川の豊浜で行われたフットサルの大会に参加してきました!うどんも食べました!美味しかったこれがまた。ただ、うどんもだけど、小とり天が美味しかったとチームの子が絶賛してた。たべたらよかった。一人ヘルニアのため、笑フィールドは交代なしの四人でがんばりました!7分ランニングの前後半を四試合!!少ないながら頑張ったと思います!🎀結果は、一勝二敗一分でしたが、二敗は勝てない試合ではなかったと思います!ディフェンスがんばりました(^^)後は自分も含めて 決めきれる力を身につけて行きたいですね🎀たくさんいいプレーも出たし、個人的には課題と反省点も改めて見つけれたので、よかったです。お疲れ様でした😊❤

      テーマ:
  • 19 Feb
    • ご無沙汰しています。

      どーもー!さえちでーす❤皆さんお元気ですか?🎀ちょっとブログが滞っておりまして、すみません、、新年明けてからもう2月ももう後半!クラヴィーナは新年からもちろん活動しています!(^^)昨日土曜は定期練習でした!練習めんばー!いぇーい。最近の練習は、シーズンオフのため少しきつめ。ですか、オウンゴール、ハンド等、笑いの絶えない練習となりました😁笑まいキャップ、学生にいじめられる事件も。。( ̄▽ ̄)しんどいながらも、練習途中で始まった、ポールの上のボール当てゲーム!私です↓このあと、ボールに見事当てちゃって笑どーもすみません。笑このドヤ顔これが載せたくて、、ありがとうございました。笑来週も水、土がんばりましょう!そしてそして、皆さんにお知らせです。新メンバー募集中です!!!😋年齢、経験問いません!興味あるー!やってみたかったー!からでもかまいません。ぜひご連絡お願いします(^^)問い合わせ、練習参加の連絡先愛媛フットサルパークTEL:089-987-7780e-mail:info@efpark.com 名本までお願いします。クラヴィーナHPhttp://cravina.net/FacebookCRAVINA で検索してください!さえちでした(^^)

      テーマ:
  • 16 Nov
    • 広島遠征です!

      皆さんこんにちは。長老ことN子です。この間また広島遠征に行ってきました~安田女子大学さんとの練習試合です!10分ー5分ー10分を全部で6試合行いました。私はしんどかったですそれはやっぱりシューズのせいでしょうか…?という訳で新シューズ購入しちゃいました。これでシューズのせいにはできなくなりました。安田女子大学さん練習試合ありがとうございましたお土産のお返しにボールまで頂いて大事に使わせてもらいます広島遠征といえば恒例の…お好み焼き~今回はいつも行っていたお店と違う所にいきましたが、ここのお好み焼きも美味しかったです後期の県リーグ初戦まで約1ヶ月となりました。いよいよですね。引き続き練習頑張ります

      1
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 合間をいただいて。

      いつまでも更新忘れていまして、大変申し訳ございません、日曜日は、ボンジョガさんとミラクルさんの練習試合の合間をいただいて、ボンジョガさんと練習試合をさせいただきました!🎀個人的には、ゴール前での相手との距離感がいまいちうまくとれず、悩ましいところでした(´・_・`)そして、またのゆるさ、、笑正面から行ってしまうので、股抜きパスされてしまうんですよね。これも課題。チームとしては、風邪をひいてしまった監督の代わりに、やすさんコーチが試合を見てくださりました!(^^)監督、早く風邪治してね(´・_・`)チーム全体を見てアドバイスをもらって、修正していけるところは、県リーグまでにしっかり修正していきたいと思います!怪我人が多いので、そこは気をつけて、、あと、グラビの皆さん、13日仕事のため試合いけません!(´・ω・)まいきゃっぷすみません!怒らないで!笑もう一度いいますが、怪我だけは気をつけてください!写真は、先日のボンジョガさん!勝ちおめでとうございました😍❤️

      1
      テーマ:
  • 20 Oct
    • コーチ②

      こんばんは。ブログ当番まなみです。Cravinaのもう1人のコーチを紹介しますやすです個人的にやすとは元々ミックスのチームメートで、ボンジョガとクラビーナが合併してこちらでもチームメートになりました先日の広島遠征でご一緒したDL ILMAさんとも広島時代に親交があったようで顔の広いやすですやすは現在負傷中でコーチに専念してくれてるけど、来年には選手に復帰予定やすが怪我してしまった試合も観てて、こんなに長引くとは思わなかったけど、この時期にやすがコーチをしてくれて感謝しています監督・ナスくん・やすの豪華メンバー

      テーマ:
  • 17 Oct
    • 広島遠征

      どーも‼︎ブログ当番になるとパスワードを忘れてるマイです‼︎(*´-`)数ヶ月ぶりに、広島遠征行って来ました‼︎朝が早くて起きれるか毎回心配になりつつ…σ^_^;今回は、7人で出陣‼︎10:00〜15:00までフットサル三昧チームで始めに点を入れたのがゴロスケ‼︎試合で何か記憶に残る事をやってくれるね。笑(つま先ゴール。(^o^)笑)ココからがゴロスケのミラクル…いや…実力が発揮‼︎ピヴォとしてキチンと役目を果たしてくれました‼︎チーム内では一応⁈笑トータル4得点で、得点王に‼︎チーム内ですけどね‼︎(o_o)最後の4点目は…ウチがシュートを打って決まったらチーム内で首位をキープ出来る予定やったのに…シュートを打った後自分のポジションからやと入ったか、分からんかったから確認したら…「入ったよ」(o^^o)その後にゴロスケが…「私のココに当たりました…」ふくらはぎを指差しながらニヤニヤしながら言うてきましわぁ(OvO)言うてきたタイミング言い方なんか憎めん感じやったね‼︎得点者ゴロスケになるよね‼︎笑今後のゴロスケのゴールに期待‼︎笑試合をやるにつれてみんなで点を取ろうってまだ得点が無いメンバーにボールを回しよったら、惜しい場面がいっぱい‼︎あと少しの所で決めきれない…パスを出す方も気持ちが必死やけどシュートする方は、更に必死ゴール前で…笑得点王は、ゴロスケならMVPは、よっさん2人揃って。。。(ヨシゴロウ)←監督命名‼︎笑笑いながらプレー出来る場面も増えて良い雰囲気の中、試合が出来て楽しかった〜今回の試合でそれぞれの課題が見えてきたかな〜成長した部分も見えたし(^O^)試合経験をもっと増やさんといかんね‼︎安田女子大学さんDL IRMAさんさるさんずレディースさんありがとうございました‼︎帰りはおきまりのコースお好み焼きを食べに早朝出発で1日フットサルで疲れとると思いきやみんな元気で松山までずーっと喋って爆笑の車内でした♫※気分でJUMPの写メいっぱい撮ったけど…のんさん全部足着いてたね‼︎笑(゚∀゚)

      テーマ:
  • 02 Oct
    • ボブログ

      こんにちはー(^^)ブログを止めておりまして、申し訳ございませんゆうなです!最近、私がフットサルに行くと雨が降る。本当にコートに着いた瞬間に降り出す。ある人には「もう来るな!」と言われましたあぁ、ツライさてさて、タイトルを見て気になった方もいらっしゃるかと…ボブログ??(・ω・)今回はクラビをサポートしてくれるメンバーの紹介です♪EFPスタッフの通称・ボブさん。私と同い年の華の59年生まれです!正確には元・スタッフのボブさん。9月末で退職されたので、EFPの受付ではもう見れませんが、クラビの練習や試合にはこれからも来てくれます何で「ボブさん」かって??それはあたしもよく分かりません。笑確かボブっぽいとかそんな理由やったっけ??笑由来が気になる方はボブさんに会いにクラビの練習や試合に来てください!毎回はいませんが、たまに顔出してくれるので、会えた方はラッキー池田ボブさん、EFPでのお仕事お疲れ様でしたそして、これからもクラビをよろしくです

      テーマ:
  • 19 Sep
    • 少人数

      こんにちはー( ゚∀ ゚)あーちゃんです。担当回ってきたし今回はゴレの練習特集を!とかって思いながら練習参加したのですがともみさん欠席で断念しました。笑次回是非!笑水曜日の練習ですが練習場所が遠かったのもあり?人数少なめ。わたし含めて6人+監督とコーチでした( ¨̮ )みんなドリブル練習とかメニューを次々こなしていましたが人数少ないとしんどいですね(´・ ・`)しかも体育館暑かったー(*_*)コーチに休憩します!って宣言してフィールドのみんなの練習を盗撮*\(^o^)/*この日のゆいちゃんは愛するまいキャプがいなくてさみしそうでした。ぐったりな練習でしたが怪我なく終えることができてよかったです( ¨̮ )!

      テーマ:
  • 11 Sep
    • 練習試合!!

      お疲れさまです。今日は、みゆきちゃんも練習に参加している香川のチームが練習試合に来てくれました!始め30分、お互いに軽いアップを取ったら、そこからはどんどんゲームを重ねていきました➰⚽練習なので、いろいろとチャレンジしつつ、良かったところ、改善すべきところを各々確認できたのではないかと思います🙆真面目に取り組んだので、写真は撮り忘れです(^-^;ので、以下おまけです🙋みんなで、晩御飯に行って帰りました(o^-^o)わざわざ香川から来てくださった皆さん、応援に来てくれたみゆきちゃん、そして監督&コーチ達、ありがとうございました!お疲れさまです。

      テーマ:
  • 05 Sep
    • 日曜日の練習

      更新遅れましてすみません🙈そしてはじめまして!6月?からクラビーナに入らせていただいた稲垣です!日曜日の練習風景を、、。最近は基礎練が多く、基礎が全くできていない私にとってはとても勉強になってます🙂⚽️仕事で練習できないときも自己練がんばって走力もあげようとおもいます🏃🏻🏃🏻笑では、また🙋🏼p.s. 写真撮りましたが乗せ方わかりませんwゆいちゃん今度教えてね♡

      テーマ:
  • 21 Aug
    • 全日本フットサル選手権‼︎

      こんにちは!(^^)最近暑すぎて毎日アイス1つはたべたいみゆきちです!よくお腹壊します…笑今日は全日本フットサル選手権‼︎の応援へいってまいりました(*^o^*)ただいま私は休ボール中です…(´・_・`)先月の県リーグのときよりも点差が大きく縮まって、チーム全体のレベルも確実に上がってるのを感じました!…うずうずしますね(笑)県リーグ後期もすごく楽しみです‼︎毎回の練習にはいけませんが、私にもできるサポート、応援にも力入れて頑張ろうとおもいます‼︎(_みなさんも体調と怪我には気をつけてくださいー\(^o^)/

      テーマ:
  • 17 Aug
    • キャプテンの休日

      こんばんは(^O^)/ よっしーです。みなさん。夏と言えば何を連想しますか???クラビーナでは夏と言えばBBQ!!!そしてBBQと言えばキャプテン!!!と言うわけで今回はいつもの練習の様子ではなく休日のクラビーナ(キャプテン)をお届けします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:某海岸にてBBQをしてきました~\(^_^)/(クラビーナからキャプテン、まなさん、ゆいちゃん、よっしーが参加しました。)まずは買い出し~肉を選ぶキャプテンの背中が頼もしい(●´ω`●)セルフレジでは苦戦しました。(´д`lll) 必要なモノはすべて買った!某海岸へ移動してBBQスタート!!!ゆいちゃんがかいがいしくキャプテンのお手伝いをしています。お肉も海鮮もおいし~い( ̄▽ ̄)=3みなさん。お肉や魚介に囲まれてひときわ目を惹く銀色の塊。気になりますか( ̄▽ ̄)『かぼちゃ』です。キャプテンがTVで作ってるのを見たらしくさっそくチャレンジ🎵アルミホイルで包んで蒸し焼き~ちゃんと火が通るのか心配でしたが。。。ホックホクに━━━(゚∀゚)━━━!!!甘くておいしかったです(*´▽`*)そして~BBQの最後は。。。花火!!!夏を満喫できました(*^^*)週末には試合があります。さぁ、今日からまた練習頑張るぞ~!!!

      テーマ:
  • 07 Aug
    • 土曜日の練習

      おはようございます☀️由衣です!土曜日の練習風景を。まずは、ボールを蹴る・止める・運ぶなどの基礎練習から⚽️最近の練習では、基礎練習にコツコツと取り組んでいます。基礎・基本ができていない私には有り難い練習メニューです🙏この日の練習には、ブッチギリさんから2人の方が参加してくださいました。刺激をいただきながら練習することができました。ありがとうございます😀ゲーム中にも関わらず、カメラに向かってピースサインの先輩✌️視野を広くとはこういうことか!!見習います先輩(笑)特訓名「サワガニ」これも真面目な練習の1つなのです〜🦀我がチームには、タラバガニ、ズワイガニ、毛ガニ、ザリガニなどもいるそうで…今後の出現に期待です🦀🦀🦀🦂もうすぐチームに入って半年になりますが、このチームに入ることができてよかったなというのが率直な気持ちです。監督、コーチ、みなさんのあたたかさはどこのチームにも負けないCRAVINAの魅力であり、強みだなと。笑いの絶えない楽しいチームの雰囲気が私は大好きです。これからもみなさんとレベルアップしていけることが今の私の幸せです😊

      テーマ:
  • 02 Aug
    • お久しぶりです。

      すみません、ご無沙汰になってしまいました^^;忘れに忘れてました笑その間も活動はしてました!2週続いて県リーグもあり、これで前期を終えました。結果は不甲斐ないものですが、今の実力そのもので…後期に向けてまた、一から頑張っていきたいと思います!どんな結果であろうとも、教えてくれる監督やコーチ、応援してくれる方々がいます!いつも本当にありがとうございますm(_ _)mその方々に少しでも結果で恩返しできるようにしていきたいと思っています!これからもご指導、ご声援よろしくお願いします!

      3
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 親切、丁寧、個別指導です。

      こんばんは長老ことN子です。最近急に暑くなりましたね。でも練習やってますよ~攻めの形を練習中。監督、コーチが一人一人について手厚く指導して下さいます(あっ写真とり忘れた)成績アップ間違えなし親切、丁寧、個別指導いつもありがとうございますモデルさんもやっていると言う美脚になれるスクワット続けたいと思います。美脚になれたかはまた機会があればご報告しますね本当、急に暑くなりましたね。皆さん熱中症には気をつけましょうね

      テーマ:
  • 26 Jun
    • ホンダカップ@丸亀

      こんばんわ!さえちです!(^^)今日、日曜日はJフット丸亀でホンダカップでした!🎀試合の写真撮るの忘れてましたすみません。(´・_・`)今日は4チームの総当たりで試合をして、結果は4位中3位という結果でしたもちょっと点取りたかったと思うこのごろです、、できたところと反省点活かしてこれからまた練習がんばりましょー!暑くなってきましたね明日からまた雨みたいですが、皆さん熱中症に気をつけてくださいね(;^ω^Aそして試合終わりはやっぱりここ!骨付鳥!!!ヾ(@^▽^@)ノさえちは行けなかったけど食べ終わってるのかまだ来てないのか、机の上には肝心の骨付鳥写っておらず、、、みんなが楽しそうなので良しとしましょう!笑まだ22時ですが、さえちお眠の時間ですので寝ます笑おやすみなさいー

      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。