桂由美先生のプライベートパーティーの装花をさせて頂きました❤ | ~花のあとりえクランツ代表山西恵子のHappy blog~

~花のあとりえクランツ代表山西恵子のHappy blog~

大阪で38年、人気のフラワーショップ&スクールクランツ
株式会社CRANZ代表 flowerdesignerで現役floristの山西恵子のブログです★
毎日をお花でワクワク❤️ポジティブに楽しくなるような記事を沢山アップしたいと思いますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。

皆様おはようございます!
5000本のバラのご依頼主は
ブライダルの巨匠、尊敬する憧れの桂由美先生からの直接のご依頼で
  年商2,000億で87社を所有するGLIONの「田畑社長様のシークレットバースデーパーティー♡」の会場装飾を全てお任せ頂きました!
場所はGLIONグループ一つの御影の「フレンチ レストラン
オーベックファン」
{89644357-E778-410A-8F25-73AAFAC11A4E}

{D37B5766-D83E-4B62-842B-1BFC222BD797}

{83643E55-96FC-4585-8C55-EB158E44E584}

{32F9DA05-583B-46F2-8670-5D1D53AE52FB}

{5B134286-359F-436A-866F-24F810472CF1}

{06F9545E-BF68-4023-BAA0-12AA0F9E5241}

{15035AE8-7C26-4AAC-938A-302071FC2524}

{AD4CBFD9-9DC6-4C6C-8EEA-96A59A880864}

{DCBA447E-8214-46F5-B79C-90EB234F1208}

{1F48A32E-0562-4E24-B3B1-1A42700CC16D}



{1BCA6B5D-81D7-482A-A3EA-A9D9BA606E22}

{3E91BCCA-089A-4386-84C4-BF8977447D10}




桂先生、神戸の素晴らしい女性起業家ダマ様との度々のお打ち合わせで
みんなが「ワァーーーッ❣️」と驚くような花装飾を!
と言われ生花のバラのガーランドを天井から吊るす事に❗️
       バラのカーテン
とは言っても…生花の5000本のバラの作業、前日もスタッフと徹夜で仕上げ朝から搬入。
そして、今回のバラの一部のオールドローズ系1000本はこの日の為に
特別に生産者にオーダーをかけ入手
   
暖房も入れずに
寒い中、笑顔で連日頑張ってくれた素晴らしい仲間達には感謝しかありません。
{CA5B7669-440C-4707-AE25-5A02FC590B4C}

{422A8038-FDDA-451F-85E5-DA4638408801}

{F6D69A6F-8266-4111-B29D-DE2D4C53987F}


その後のパーティーには私も出席させて頂き、桂先生のみならず田畑社長、ダマさんからも感謝と労いのお言葉を頂き桂先生からはスタッフ20人にお土産まで頂きました。
        
わーいみんな大喜び♡(*´∀`)♪
  優しいお心遣いに
益々ファンになりました♪♪

今回も、美味しいお料理と良縁を頂いた上に田畑社長より
GLION×フランクミューラーコラボの未発売の日本酒と、南港のGlion Musiumで撮影されたEXILEのカレンダー、ペアのお食事券などなど豪華なお土産もたくさん頂きました♡

昨年の「桂由美2016大阪コレクション」ではお花をお手伝いさせて頂き今年もこのように素晴らしいお仕事を頂き本当に夢のようです♪(*^^*)☆♪

まだまだ昨日の余韻を楽しみつつ
これからもお花で感動や笑顔をもっともっと増やせるよう決意を新たに今日もアグレッシブに頑張りたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さまどうぞよろしくお願いいたします❣️