仕事帰りによさ気なグラフのジイサマーに着席。ハマルことなく何やらラッシュにも突入するし、CT中のクマノミも結構出るけど、ラッシュ中にボーナスまったくひけねぇしコインが増えねぇ(-.-;)そして何より俺自信がジイサマーまったく詳しくないので嫌気がさして、雀の涙ほどのコインで海物語へ移動。これが運よくボーナスに繋がり、BB3、RB1引いて海物語は満喫したので辞め。他によさ気な台もないので3時間ほどで実践終了。
+2K
ジイサマー…というか、自分が好きな台以外もやっぱりもうちょい勉強しないとダメかな(・_・;)
仕事帰りに新台入れ替えで18時オープンの店にてリンかけ勝負。なぜか車内に必ず忍ばせているはずのカウンターがなかったので、適当に打ってるとART中のハズレは良好、BB中のチェリーでのART当選も2度あったし設定悪くはなさそうなだけど、通常時の子役が劣悪すぎて気持ちが悪いので3時間ほど打ったところで辞め。
+25K
ART中にプッシュボタン押したらいきなり確定音が鳴ってBBだったんですがあれは何だったんでしょうか?単にBB確定ってだけなんですかね?全くわかりません(-.-;)

PS カウンターは部屋のこたつの上に置き去りにされてました。