くそったれ(-.-;)

テーマ:
今日はエヴァに6が入ると予想していたのですが寝坊してしまい朝二でエヴァに着席。幸いなことに7台中3台が処女台、且つ小役カウントしているのは上手な兄ちゃん一人だけだったので、まだ十分チャンスがあると思い着席。すると上手な兄ちゃんが辞めて帰り、自分の台も6ではなさそうなので移動。エヴァ→エヴァ→エヴァ→エヴァ…(-.-;)どれもこれも1とか2ではなさそうだけど6でもなさそうみたいな感じで見切りにくい(汗)結果から言うと、それもそのはず。夕方の店のメールから察するに1と2がないオール設定だった模様。結局その1と2がないエヴァ計4台打ってボーナスが引けなかったせいもあり、抱えた負債は43K。実は自分が住んでる地域は等価交換の店舗がなく、全て6枚交換なので投資がかさむとかなり苦しいんです(・_・;)精神的にエヴァはもう苦しいのでよさ気な蒼天に移動し、21:30まで打って辞め。
-15K
エヴァは上手い兄ちゃん打ってた台が6だったと思われます。兄ちゃんの展開違ってれば自分の展開も違ってたかなーとも思いますが、なによりも自分の狙い台でもあっただけに寝坊したのが悔やまれます(笑)
AD

お調子者

テーマ:
泥試合を制したあとは性格上の都合で調子に乗って大敗を喫することが経験上多いので、ここは一旦勝負熱を下げるべく仕事終えて帰宅。購入予定の携帯のカタログもらってきたので今から凝視してみます。さて、明日からこちとら4連休なわけですから、何戦かするのは必然。ところがニンタマを打ち尽くして以来、心底楽しいと思える台には出会っていません(-.-;)食わず嫌いな面もあるので、みなさんが面白いと思う機種をおもしろポイントを添えて教えていただけないでしょうか?m(._.)m
AD

泥泥

テーマ:
有給取ってたり。それ則ち朝一実践になるわけで、リンカケから始まり、エヴァ→ルパンと台移動(。・_・。)エヴァは天井寸前でRB、ルパンは高設定の要素があったために引っ張られ追加投資が止まらず、開始たったの4時間にして抱えた負債は50K。真面目に台選びしたのに(汗)目閉じて台選びして、白目むいて打ってももうちょいマシな結果になりそうなもんだが(笑)このまま帰るわけにもいかないので店移動して再びルパンに着席。これが安い投資で食いついて、設定6挙動だったので22時まで打って辞め。店移動が成功したらしく泥試合をなんとか制しました(-.-;)
+49K
くわばらくわばら。1件目の台選びが我ながらくそすぎたらしく全くヒットしませんでした(笑)
AD