Crankybox は音楽や小芝居を用いて舞台活動をする4人組です。ブログでは稽古風景や日々の様子をお伝えしていきたいと思います♪

※コメントについて※
宣伝コメントが多く、現在コメントを承認制にさせて頂いています。
投稿反映まで数日かかる事がございます。ご了承ください。


twitterfacebookページ もやっています。
演奏動画は youtube公式チャンネル いろいろと配信中!

※CrankyboxHPは現在制作中です
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-01 00:18:10

オリンピックの足音

テーマ:日記
七月になりました!
あっという間!!


オリンピックを前に素敵な飲み物をゲット星

うさぎさんも大喜び!




心なしか普段よりもさらに美味しく感じました!

エネルギーチャージして稽古も頑張って参ります!!



くわはら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-23 02:32:52

オリンピックに憧れて…夏 2016 フライヤー!

テーマ:お知らせ
相変わらず稽古写真を撮り忘れるくらんきですが、曲決めに練習にと夏に向けて走り始めています!
HPをいじっていたらお久しぶりになりました。くわはらです。

楽譜の捜索にあたったり、楽譜を起こしたり、音源確認したり、
なんといってもクラリンピックは曲数と体力と気力の戦い!
今から気合いを入れていきます。

さてさて、そんな中出来ました!
Crankybox 3rd concert『オリンピックに憧れて…夏』2016 フライヤー!


まずは表面!どーん!!



かわいいかわいいうさぎさんが、夏らしくキュートにポーズを取っています。
何色に誰がいるか分かるでしょうか?
夏季クラリンピックなので夏らしくスイカをあしらってみました。
私はメロンが好きです。




そして!裏面も!!
どーん!!!


2012年夏季、2014年冬季と二回開催されたconcert boxシリーズ
『オリンピックに憧れて』!
今回は三回目ということで【クラリンピックのあゆみ】という説明も載せてみました。

前回の冬季クラリンピックの投票結果で開催地はトルコに決定しましたからね!
今回の開催地はトルコです!(※会場は恵比寿です。お察しください)

私たちなりの開催地トルコから、世界の音楽とそれっぽい雰囲気をお届けします。


公演詳細も決定しました!
2016/08/06(土) 12:00 開場 13:30 開演
ミュージックチャージ
 一般 3000円+1ドリンク500円
 学生 2000円+1ドリンク500円
at 恵比寿 アート・カフェ・フレンズ

HPで予約も開始しましたので、ぜひフォームからお申し込みください♪
http://crankyboxinfo.wix.com/crankybox


そろそろ稽古写真なんかを上げられるように……
撮り忘れないようにしようと思います!!




くわはら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-08 13:35:53

プレゼント…♪

テーマ:日記
大変ご無沙汰しております。。
田代です。

最近のくらんきは8月のクラリンピックに向け、会議・練習をしております!
8月6日、ぜひ楽しみにしていてくださいニコニコ音譜

さて、今日は桑原氏からのプレゼントをご紹介!
年に一度、この日を楽しみにしていたりします。笑

今年は…

じゃ~ん!



くらんきうさぎ付きの枡とそれぞれに合った日本酒お酒

木のいい~香りがします!

4つ集めると




可愛いですね合格合格
桑原氏、ありがとう!
大切にします~。


田代うさぎもみじ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-15 07:45:39

次回LIVE 日時変更のお知らせ…♪

テーマ:お知らせ


『オリンピックに憧れて…夏 2016』

※日時が変更になりました!!

2016/08/06(土) 昼・時間料金詳細未定


四年に一度の夏の祭典!今年もこの時期がやってきました。クランキーもアスリートと共に夏を駆け抜けます。

今回は一体どんなドラマが生まれるのか!?お楽しみに♪

場所:恵比寿art cafe friends



{8B3093C4-DE60-4F72-881F-E8260F9C2719}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-04 20:27:07

HP復活しました~!!

テーマ:日記
お知らせが遅くなりました!
CrankyboxHPが新しくなりました!!

新しいアドレスはこちら↓↓
http://crankyboxinfo.wix.com/crankybox

今までとは少し違いますが、徐々にページを補完しながら
新しくお知らせの場所として活用していただければと思います!

ぜひ、こちらも星お気に入り星登録してくださいませ☆☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。