アットホームウェディングチーム ~Crank Wedding クランクウェディング~

アットホームウエディング
オリジナルウェディング
オンリーワンウェディングのプロデュースチームです
http://www.crank-wedding.com

恋をしたらcrank?!

...wedding like a movie...
映画のような結婚式をお手伝いします。


テーマ:

こんにちは音譜


映画のような結婚式を叶える、

Crankウェディングのプロデューサー大和田ですべーっだ!



image


さて、


あなたはどんな映画が好きですかはてなマーク


最近どんな映画やDVDをを見ましたかはてなマーク



アクション?手裏剣

ラブロマンス?ラブラブ

コメディ?にひひ

それともホラー?ドクロ




ハッピーエンドのラブコメディが好きな私は

年末に見たDVDにうっかり心ときめきましたラブラブ!



何気なく借りたDVD。


まさかハマると思わなかったです。

油断していました(笑)




最初から最後まで楽しく見てしまった映画。


人に勧めたくなる映画。







そ、それは、、、、、


はい、こちらです。









私をスキーに連れてって



断っておきますが


宝石緑ツッコミどころ満載です


宝石緑古いっと思わせるセリフ満載です


宝石緑バブル期の価値観と現代の価値観の違い満載です



が、


それらを差し引いても


この映画はよかった!





それはなぜかというと。。。。











原田知世さんがめちゃめちゃ可愛いラブラブ!



原田知世さんを好きになってしまうラブラブ






こんな彼女がほしいと思わせてしまう、



そんな映画です。

(どんな???(笑))





ゲレンデの若者の恋を中心に描かれていますが

東京での会社員の生活を描いているのもよかったです。



そして三上博史さんをはじめ、

出ている俳優・女優がみんな綺麗でかっこいい!ラブラブ!



名曲♪「恋人がサンタクロース」をはじめ

ユーミンのBGMがツッコミどころを中和し、

「なんか素敵!」と心躍らせるシステムになっています音譜







この映画は

40代50代には懐かしさを思い出させ、


若い世代には

昔の若者の文化を知る機会になると思います。


が、


恋のはじまりや


うまくいくとき


うまくいかないとき


そして


キュンとしてしまう気持ちは



どの世代にも「不変的」なものなのだと

あらためて気付かされます。







で、この映画にハマってしまった私は、、、、、、、、



ななななんと、夫を巻き込み、



20年ぶりにスキーへ!!叫び







じゃ~ん!!



万座へ!!!!!






快晴で景色もよく

スキー日和でした!!



20年ぶりのスキー!

4~5回転びながらも

なんとか滑れましたよ(笑)
















そして

万座プリンスホテル、とてもよかったですアップ









窓からの景色も最高だし、


何より露天風呂から見える満天の星空が


日常を忘れてリラックスさせてくれましたニコニコ



まさにユーミンの主題歌音譜


♪自然は雪や太陽連れて~ レビューを見せにくる~





料理もとても美味しく


スキーをテーマにしたウェディングをいつかここでやりたい!


と、気持ちが高まりますアップ














愛妻のイベントが多い、嬬恋村にある万座温泉!


帰りは軽井沢のイルミネーションとショッピングを堪能して帰りました宝石ブルー





「私をスキーに連れてって」×「ウェディング」で


宿泊を兼ねた旅行型の結婚式も承ります!



オンリーワンのオリジナルウェディング!

映画のようにワクワクするウェディングを一緒につくっていきましょう音譜




ご質問ご相談はこちらから

http://crank-wedding.com/contact/


お気軽にお問い合わせくださいね!

小さい質問も大歓迎です。



~恋したらCrank!~

Crank wedding プロデューサー 大和田

http://crank-wedding.com/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。