アットホームウェディングチーム ~Crank Wedding クランクウェディング~

アットホームウエディング
オリジナルウェディング
オンリーワンウェディングのプロデュースチームです
http://www.crank-wedding.com

恋をしたらcrank?!

...wedding like a movie...
映画のような結婚式をお手伝いします。


テーマ:


日本×アメリカの国際結婚


和と洋の融合をテーマにした結婚式




こんにちは。

crankウェディングプロデューサーの大和田です。

H様ウェディングレポートの続きですべーっだ!



披露宴後の

楽しい会費制パーティー!


前回まではこちらを見てねドキドキ

http://ameblo.jp/crankwedding/entry-12172841029.html





新郎が。。。真剣




な、何????


何も知らず戸惑うご新婦様えっ






軽快なミュージックがスタートすると。。。


新郎がジャケットを脱ぎ始めた!!



ガータートスショーのはじまりです!


日本では馴染みが薄いですが

欧米ではブーケトスと同じ様に親しまれているガータートス。


かっこいい新郎のショータイムをご覧下さいラブラブ!












さあ花嫁のガーターは誰の手に??









慣れない日本人が躊躇する中、

アメリカのお友達が盛り上げてくださいました!


こんなふうに

他国の文化を取り入れあう結婚式、素敵ですね音譜





ゲストものんびり楽しそう。ニコニコ得意げにひひ






エンディングでは親友たちからの

温かい本音のメッセージ













月日をともに過ごした仲間だから感じるものがあります


言葉ではうまく表現できなことも

心で表現できている瞬間


結婚式はその日だけの打ち上げ花火ではない


過去も未来も続くもの


そんな風に教えてくれるのは

いつだってお客様なんです











結婚式ってやっぱりいいね









お見送りの最後の最後まで

ふたりらしく

おしゃれに楽しくHAPPYに



国を超えて人と人がある!

そう教えてくれる国際結婚がすきです。







H様御夫妻、ご家族様、ご親戚様、ご友人様、会社の皆様。。。

ふたりの人柄を表すような

すてきな人たちに集まりでした。


 

すてきな時間をありがとうございました。

いつまでもお幸せに!




~恋したらcrank!~

http://crank-wedding.com/


オリジナルウェディングお問い合わせは

フリーダイヤル 0800-800-7720

#ウェディングダンス#ファーストダンス#ラストダンス



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日もブログへのご訪問ありがとうございますラブラブ

 

crankウェディングの大和田です。

前回のウェディングレポートの続きですべーっだ!

 

 

前回まではこちらをみてね

http://ameblo.jp/crankwedding/entry-12171526910.html

 

 

さて、新婦が踊っているこの方は・・・

 

 

この方は・・・

 

 

新婦のお父様なんですニコ

 

 

最初は

恥ずかしいからどうしようかお

と、

新婦さんもお父様も消極的でしたが

新郎の希望もあり

トライしていただきました!

 

アメリカと日本の文化を融合させる、

が、テーマの結婚式。

 

アメリカではスタンダードな

花嫁と父のラストダンスに

トライしていただきました音譜

 

結果は、とても素敵で、

お父様とのラストダンス

ゲストからもあたたかい拍手に包まれました!アップ

お父様、かっこよかったです!

 

 

そしてお約束の新郎とのファーストダンス!

 

 

 

新郎新婦のファーストダンス!

素敵でした!

 

 

 

ダンスのあとは楽しく歓談タイム!

 

 

親友たちからのサプライズプレゼント!

思い出の詰まったアルバムメッセージに

新婦様

感激されていました!

 

 

こういう気持ちのこもったプレゼントは

本当にうれしいですよねラブラブラブラブラブラブ

 

 

そして日も暮れてゆき

 

ウェディングパーティーはいよいよクライマックスへ

 

椅子に座る新婦様と

挑む新郎!!

 

え~?!一体何が始まるの??

 

 

続きは次回!

お楽しみに!

 

~恋したらcrank!~

http://crank-wedding.com/

オリジナルウェディングお問い合わせは

フリーダイヤル 0800-800-7720

#ウェディングダンス#ファーストダンス#ラストダンス

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはドキドキ

crankウェディングプロデューサーの大和田ですニコニコ


東京は晴れの日が続いています晴れ






さて、楽しかった結婚式レポート続きです。


前回まではこちらを見てね!


http://ameblo.jp/crankwedding/entry-12108501115.html



2次会はみんなへの感謝の言葉とともに

新郎新婦の乾杯でスタート!
















楽しそうですねアップ




そして、はじまりました!!


新郎お父様と新婦のダンス!


海外では

ウェディングのシーンにダンスってよくあるんですよ。




ダンスなんて踊ったことないし。。。

日本人ってダンスタイムを躊躇しちゃうけど、



上手に踊れなくても

気持ちで踊ることが大事!ニコニコ


ちゃんとカタチになっていますよラブラブ

新婦様、とても可愛かったです!









新郎のパパと踊ったあとは、、、



こちらの方とダンス!




みんなが笑顔見守っていますニコニコべーっだ!ラブラブ!


この方は誰でしょう??



続きはまた次回!

お楽しみにべーっだ!





~恋したらcrank!~

http://crank-wedding.com/


オリジナルウェディングお問い合わせは

フリーダイヤル 0800-800-7720

#ウェディングダンス#ファーストダンス#ラストダンス



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。