1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

カットカットカット✂️✨

2017年08月17日(木) 13時34分08秒 テーマ:ブログ
昨日はいつも応援して下さっている御家族のホームsalonにEyes'さんとお邪魔して髪を切って頂きました✂️✨



痛みきっていた毛先は生き返り、かなり軽くなりました(*^^*)

{72D74734-39B4-414D-B783-82FF23A203C8}
カット一つで髪質が変わったみたい!!!
やっぱりベテランの職人さんは凄いなぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


大満足です(*゚∀゚*)


eveさん、そして御家族の皆様♡何から何まで有難うございました(♡˙︶˙♡)



eveさんがお勤めの美容院は
なんと4年連続ヘアアワード最優秀受賞店🎊
多くのモデルさんや著名人、美容の達人も通う【neaf六本木】さんというお店です✂️
すきバサミを使わないという独自のカット技法には私も驚きました!!
髪に優しいそうですよ(❁´ω`❁)
気になる方は是非一度お試しで行かれてみては?!.•*¨*•.¸¸♬
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000034844/



#ホームサロン 
#eveさん 
#六本木neaf 
#人気の美容室 
#4年連続 
#ヘアアワード最優秀受賞店
#本当にすごい 
#一度お試しあれ 
#変わるわよ❤


それからっ!
皆さんにお願いがあります(。-人-。)
事務所の先輩Eyes'さんがミュージックステーションに出演する為の一次審査を通過しました!
ここからは皆さんの1日1ポチっと投票で次のステージに進めるかが決まります!!!

いよいよ今日を含めあと2日となりました!
18日まで1日1回の投票で是非応援を
宜しくお願いします(>人<;)


1日1回 8/18日(金)23:59まで

Eyes'さんMステの階段を降りるためにまずは登って貰おう大作戦!!!
こちらからポチッと1日1回の投票を
よろしくお願いします!!パソコン、スマホからも投票可能です(^^)

http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=1227

10秒で出来ますよ✨

皆さんどうぞ宜しくお願い致します゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬
( 'ω'o[  有希LIVE♪︎情報  ]o

🎤LIDRE横須賀 スペシャル LIVE🎤
{BA07C491-8DFA-46CC-9750-B4119C197D00}

【場所】LIDRE(リドレ)横須賀 1階入り口前 
 http://lidre.jp/ 神奈川県横須賀市大滝町2-6

【時間】
13:00〜13:30 有希
13:30〜14:10 Eyes'さん
14:10〜14:20 Eyes' with Yuuki
15:00〜15:30 有希
15:30〜16:10 Eyes'さん

皆さん是非お待ちしております♬*゜


.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬


🎤BIG FRIDAY スペシャルライブ🎤{CAAFAB69-550F-41BE-85D9-3583DF44C9D0}


Eyes' with Yuukiで出演いたします♪


【場所】イオンモール幕張新都心
グランドモール3F ライブキッチン特設ステージ
千葉県千葉市美浜区豊砂1-1他

【アクセス】JR 京葉線「東京駅」より快速32分「海浜幕張駅」から路線バスが便利です。
JR 総武線・京成線「幕張本郷駅」、JR 京葉線「新習志野駅」からも路線バス運行中。

①13:00~13:30
②14:00~14:30

観覧無料となります♬*゜

是非お待ちしておりますね(*^^*)


その他スケジュールは

有希HPからご確認ください♬*゜

http://yuuuki.com/event.html



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

真夏のエントランスLIVE in 西武東戸塚店さん

2017年08月14日(月) 16時16分53秒 テーマ:ブログ
昨日は本当に蒸し暑い中、東戸塚まで足を運んでくださった皆さん!!!
有難うございましたぁ(´இ□இ`。)°✨
{8A13B889-5A93-4E67-BDDD-BCB180709231}
最初から最後まで聴いて下さった方、用事の前に駆け付けて下さった方、仕事を切り上げで急いで駆け付けて下さった方…
久々にお会い出来た方(*´︶`*)そして大船から走って来たよーなんて方もฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
皆さんのお顔を見れて嬉しかったし、たーっくさん元気を貰いましたぁ(>︿<。)✨


昨日は沢山の嬉しい出逢いも😭✨
戸塚での活動を見ていて下さった方々がわざわざいらしてCDを手にして下さったり、たまたま通りがかった女性が地元が東戸塚だそうで、歌がご自分の色々な事に重なり涙が止まりませんでしたというお言葉を、、(´இ□இ`。)°
私もついつい溢れ出してしまいました(;_;)
{A788BD92-CA53-4686-A860-A09B23BBE1DA}
写真は撮れませんでしたが、その他にも初めての方が沢山CDを手にして下さいました。
昨日の出逢いを絶対に忘れないし、また再会出来る日を想って歌い続けます!!!



地元戸塚と今は亡き母との想い出を歌った『お帰り、ただいま』
CDはないのー??というお声を最近沢山頂きますが、、とっても力になってます!!!
まずはランソンを皆さんのお手元に大切にお届けすることから、、熱が入ります(ง🔥Д🔥)ง

走り抜けるんだっ!!

もっともっと活動の場所を広げられるように頑張るぞ!!!

あっ、最近ランソンと言えば!
名物になってるケンタさんJUMP!
{BD12FF34-83A0-4CA3-A4E0-A6238B942B14}
ランソンをやらない日はケンタさんJUMPを見られなくて残念💧
と言ってくださる方もちらほら(*^^*)
私もヒールじゃない日は飛びます!
次回マラソン大会出演の時は有希&ケンタのダブルJUMPを見に来て下さいね!w




そして勿論この曲も(๑•̀ㅂ•́)و✧
{EFF5F9E9-D4F6-428A-A6B0-CEC8D2B817F0}
事務所の先輩Eyes'さんと、
あなたにYELL~オレオレ詐欺を許さない~
沢山の方が足を止めて盛り上げて下さいました!
有難うございました(´இ□இ`。)°✨


そしてそして昨日はアイズさんのビーコルのファンの方も沢山足を運んでくださっていたのでアンコールにはこの曲を!!
アイズさんが歌う公式応援ソング
『We are B-CORSAIRS』!!!
コーラスをさせて頂きました✨
{E1759183-AA0D-4DDA-8D2A-518B8607A5AD}
開幕まであと1ヶ月半!
待ち遠しくて仕方ないですよねo(*゚▽゚)o~ウキウキ♪♬
アイズさんが紹介して下さり少しずつ私も色々な方に声を掛けて頂いたり、差し入れまで頂いてしまったり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当にビーコルブースターの皆さんいつも有難うございます😭💕
また会場でお会いできるのを楽しみにしていますね.•*¨*•.¸¸♬


写真載せきれませんでしたが、栄養ドリンクなども頂きまして…
本当にご馳走さまでした(❁´ω`❁)💕


またいつもながら朝早くから来て機材のセッティング、音響などをお手伝い下さった皆さん、本当に本当に暑い中有難うございました(´இ□இ`。)°✨

そして西武のイベント担当の方、警備の方も有難うございます(*^^*)
またどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)✨


{41C6F328-4F6E-43A1-96F2-6E6BBBD14864}
昨日も沢山の発見と勉強をさせて頂きました。
言葉の力は凄いから。
その分責任を持って発言しなきゃ。
言葉のパワーを信じてこれからも発信していくぞ!!!
皆さんにどうしたら伝わるのか届くのか…
日々勉強です。



{8EA6C08E-195B-40B8-9CC7-3C4BB2E2FF48}
これまた失礼しましたポーズ(笑)

皆さんからのMessage、コメント返信が遅くなってしまいごめんなさい😭
大切に読ませて頂き、皆さんからの何気ないお言葉が今日歌う私の力になってます。
本当にいつも応援を有難うございます(>︿<。)✨
必ず返信させて頂くので待っていて下さいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


長々のブログを最後まで読んでくれるあなたに感謝感謝です(´;ω;`)💕
(*´˘`*)Thanks❣❣


シンガーソングランナー有希🏃✨



それからっ!
皆さんにお願いがあります(。-人-。)
事務所の先輩Eyes'さんがミュージックステーションに出演する為の一次審査を通過しました!
ここからは皆さんの1日1ポチっと投票で次のステージに進めるかが決まります!!!

18日まで1日1回の投票で是非応援を
宜しくお願いします(>人<;)


1日1回 8/18日(金)23:59まで

Eyes'さんMステの階段を降りるためにまずは登って貰おう大作戦!!!
こちらからポチッと1日1回の投票を
よろしくお願いします!!パソコン、スマホからも投票可能です(^^)

http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=1227

10秒で出来ますよ✨

皆さんどうぞ宜しくお願い致します゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



そして!有希ライブ情報は

有希HPからご確認ください♬*゜

http://yuuuki.com/event.html


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有希ワンマンライブ~あっそういうことかvol.3~

2017年08月12日(土) 13時22分30秒 テーマ:ブログ
{438D0A4C-D79A-4834-8A38-11AE8B126CA2}
お盆休みで帰省中や旅行中の方も多い中、ご都合をつけて足を運んで下さった皆さん、、本当に有難うございます(´இ□இ`。)°✨
また会場に来れずとも沢山のMessageやボイスMessageなども本当に元気を貰いました(>︿<。)✨


今回は奥の奥の席まで皆さんお一人お一人のお顔がきちんと見えました。
昔から応援して下さっている方、アイズさんのご縁で出逢えた方、、きっかけは様々ですが、皆さんと出逢えた事が私の歌人生の宝物です(>︿<。)✨


なんだか昨日は伝えたい事の半分も伝えられなかった気がしたので、改めてご紹介させて下さいね(❁´ω`❁)


ワンマンのサポートをしてくれたのはpiano小西真澄さん。
今回バタバタで写真を撮れず(゚◇゚)ガーン
しかし変わらずに歌をよく聴かせて下さるspecialなピアノとお人柄で、二人の緊張を和らげて下さいました(´இ□இ`。)°
いつも有難うございますコニマスさん💕


そして事務作業からguiterのサポートまで毎回やる事が多くて大変な中、汗だくで頑張ってくれました😭いつも有難うございますm(*_ _)m
主食がビールのguiter川崎ケンタさん🍺
{9D2C462C-2197-43F7-8129-903FE1D835F6}
二人共プールの後かのような滝汗で。前の方はしぶきが飛んでたらごめんなさい(笑)
{1A3BB1C3-787E-4125-A20D-94914E33A689}
冷たいおしぼりまで要求してごめんなさい(笑)マスター有難うございます✨
これ最高に気持ち良かった(笑)


それから、、
うちの事務所のボス!Kジンジャーさんは緊急の仕事で行かなきゃならなくなり途中退散になりましたが、昨日までずっとワンマンの成功を祈ってくれていました。
この方の格言は私の歌人生メモに沢山刻まれています。知れば知るほど凄い人だ。
いつも有難うございます!!!


そして奥でずっと見守ってくれていたアイズさん。。
仕事でお疲れの中駆け付けて下さいました。前髪が本当にめちゃくちゃ可愛いくて(๑´ω`๑)♡キュンとした💕
いつも優しい言葉も厳しい言葉も下さる私の歌人生のまさにお手本です。
有難うございます(´இ□இ`。)°✨


仕事の後急いで駆け付けてくださった事務所スタッフのひとみさんもリハ前に髪の毛をお団子してくれたり、いつも細かい心のケアまでしてくれます。有難うございます(´;ω;`)✨


そしてPAは飯高さん。
さすがです。本当に歌や私の演奏をレベルアップさせてくれたかのようにしてくれる音作り。凄いなぁ✨
この感覚は初めてで、やっと音の違いを本当の意味で理解出来る1歩目だったかもしれません。
飯高さん有難うございました!!!


そして前日から機材搬入など快く受け入れて下さった【くんくんしーらや】のマスター、お店のスタッフさんも神対応を本当に有難うございました!!!
{881788EE-1F75-4DE6-AADE-76900E5A381D}
ハチノスカレー🍛
賄も美味しかったです~😋
ご馳走さまでした(*^^*)



そしてそして何よりも誰よりも早くから来て重い荷物やら、色々細かな作業、また受付などを手伝って下さったアイズさんのご縁で出逢えた方々(´இ□இ`。)°
気持ちで動いて下さってる方々だからこそ、一切手を抜くことなく、本当に頭が上がりません。なかなか出来ることじゃないです。いつもいつも有難うございます(´;ω;`)✨

そしてそしてそして2017.8.11という日を有希ライブに来る事に、貴重な時間を費やしてあの場に来て下さった皆さんに、、
心から有難うございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

有難いことに昨日持って行ってた分のランソンとあなたにYELLが完売しました😭✨
今日の記念にと何枚も持ってる上にCDを買ってくださった方、初めて見に来てCDを手にして下さった方も(´இ□இ`。)°
本当に嬉しかった(>︿<。)✨
有難うございます(´;ω;`)💕

私の歌で少しでも元気になって貰えたり、何か一つでも、皆さんの心に届いていたら嬉しいです😭✨



やっぱり私の元気の源は皆さんの笑顔(o´∀`o)
{A5E215EF-3474-41F8-B8A3-55D6E64B052D}
あーりっ乾杯🍻
前列で見てくれてた子供ちゃんもやってくれて嬉しくて、可愛すぎた💕
ありがと~(♡>艸<)
みんなの笑顔が大好きです💕


{42B19DD1-DB7A-4F05-9C16-0EA632315FBD}
毎回沢山の気持ちのこもったプレゼントやお手紙に本当に泣きそうです。
宝物がどんどん増える~😭💕
いつも有難うございます(´;ω;`)💕



沢山の写真も有難うございます♡
少しご紹介させて頂きます✨
{DECFA40B-6F98-4623-ABFA-7138471B8E04}

課題は沢山ですが、また新たなる目標に向けて頑張ります!!!
今年ももう半年を切りましたが走り抜けますよ!!!!!
皆さんもまだまだ一緒に走って頂きたい(´இ□இ`。)°!!!
どうぞ宜しくお願い致します(>︿<。)✨




明日はこちらでライブ.•*¨*•.¸¸♬



🌴真夏のエントランスライブ🌴

   【日時】8/13(日)
【場所】西武東戸塚 1階正面入り口 特設ステージ
【アクセス】東戸塚駅より徒歩4
https://www.sogo-seibu.jp/higashitotsuka/

【時間】
13:00~13:30 有希
13:40~14:20 Eyes'
14:20~14:30 Eyes' with Yuuki
15:10~15:40 有希
15:50~16:30 Eyes'

※野外LIVE
※観覧無料



その他スケジュールは

有希HPからご確認ください♬*゜

http://yuuuki.com/event.html


皆さんお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ


.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

それからっ!
皆さんにお願いがあります(。-人-。)
事務所の先輩Eyes'さんがミュージックステーションに出演する為の一次審査を通過しました!
ここからは皆さんの1日1ポチっと投票で次のステージに進めるかが決まります!!!

18日まで1日1回の投票で是非応援を
宜しくお願いします(>人<;)


1日1回 8/18日(金)23:59まで

Eyes'さんMステの階段を降りるためにまずは登って貰おう大作戦!!!
こちらからポチッと1日1回の投票を
よろしくお願いします!!パソコン、スマホからも投票可能です(^^)

http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=1227

10秒で出来ますよ✨

皆さんどうぞ宜しくお願い致します゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




長~いブログを、最後まで読んで下さったあなたへ💕いつもいつも有難うございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。



シンガーソングランナー有希🏃✨


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

とつかはしご酒ライブ2days

2017年08月10日(木) 08時51分08秒 テーマ:ブログ
2日間を通して…
とつかはしご酒ライブ🍺
来て下さった皆さん有難うございました(❁´ω`❁)

{E35908F5-94B3-4ACE-8809-C67A654E62E9}
温かい地元の方達との新しい出逢いの場所でした✨
一軒目から地元はいいなぁとすごく心がホッコリ(*´∀`)-3
マスターさん、お店の方も機材スペースなど色々ご協力頂き本当に有難うございました(>︿<。)


{558D2D39-3554-4B77-94A0-124C483E3AE6}
二軒目はこちら。沖縄料理屋さんで歌わせて頂けるなんて嬉しい💕
お店の外まで来て下さって盛り上げて下さった皆さん有難うございました♬*゜
{F4BDEA4E-9AAC-424A-ADC7-CE92216DAD4D}
最後にお店のお母さんからこんなプレゼント🎁お店の方も親切に本当にどうも有難うございました(❁´ω`❁)


そして日付は変わり昨日のはしご酒は…
{C0E89401-E424-41B8-9BE9-205901591DE4}
前日は沖縄、そして翌日は北海道と南から北まではしごさせて頂きました(笑)
ここの窓から見える景色はまさに戸塚の街を一望。
とっても懐かしく胸がキューンってなりました(*^^*)
有難うございました✨


{6939FBE0-0898-45BB-A253-C7C322969888}
最後の一軒はこちら。
時間押しても大丈夫だよ~とお店の方に言って頂き、ゆったりとライブをさせて頂きました.•*¨*•.¸¸♬
皆さん有難うございました(❁´ω`❁)



全部コンプリートではしごして下さった皆さん、そのお店その場所で初めて出逢えた方…あなたと出逢えた事が私の歌う力になってます(*^^*)
CDを手にして下さった皆さんも本当にどうも有難うございました😭✨

また機材の運びやセッティングなど、ケンタさんと2人じゃ絶対に時間内にハシゴする事は出来ませんでした。
お手伝いして下さった皆さん凄いチームワークで素早く動いて下さり、本当に本当に有難うございました(>︿<。)✨


戸塚の行政の方も沢山見回りで顔を出して下さいました♬*゜
色々とお気遣いを有難うございます(*^^*)
また地元でライブ出来る日まで、、私も頑張ります´ω`*👐


明日はいよいよ有希ワンマンライブ~あ、そういうことかvol.3~です🎤✨
皆さんに笑顔になって貰えるように歌を届けます(*´○`)o¶~~♪
残り僅かではありますがチケットご予約受付中です!
皆さんお待ちしております(*^^*)💕



🌼有希ワンマンLIVE~あ、そういうことかvol.3~🌼


【日時】8/11(祝金)

【場所】上大岡くんくんしーらや🌺


《会場》18:00

《開演》18:45


【前売券】3000円



予約はこちらの申込みフォームから承ります✨

https://ssl.form-mailer.jp/fms/936e5dfe521722


皆さん美味しい沖縄の料理と音楽に触れてみませんか?🌺

お待ちしております✨✨


.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬


( 'ω'o[  有希LIVE♪︎情報  ]


🌴真夏のエントランスライブ🌴

   【日時】8/13(日)
【場所】西武東戸塚 1階正面入り口 特設ステージ
【アクセス】東戸塚駅より徒歩4
https://www.sogo-seibu.jp/higashitotsuka/

【時間】
13:00~13:30 有希
13:40~14:20 Eyes'
14:20~14:30 Eyes' with Yuuki
15:10~15:40 有希
15:50~16:30 Eyes'

※野外LIVE
※観覧無料



その他スケジュールは

有希HPからご確認ください♬*゜

http://yuuuki.com/event.html


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

とつかハシゴ酒ライブ1日目

2017年08月09日(水) 12時00分07秒 テーマ:ブログ

昨日はとつかはしご酒ライブ🍺

{A36ACA94-A987-4C24-81BF-3007D88AE019}

マッキィバモスさん、仲本食堂さんと二軒はしごさせて頂きましたが、来て下さった皆さん本当に有難うございました(*^^*)


飲みに来てくれた方で機材運びなどをお手伝いしてくださったり、遠方からわざわざ駆け付けて下さった方、そして地元での新しい出逢いに本当に感激で、みんなあったかいなぁって(>︿<。)✨昨日はCDを手にしてくれた方がほとんど女性😭✨とつか女子話で盛り上がって嬉しかったなぁ💕

本当に有難うございました💕


そして今日はコチラ.•*¨*•.¸¸♬


【日時】8/9(水)

【会場】北海道 戸塚東口店

【時間】18:45~19:15

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14000979/

{2AECBD20-68D0-4A64-B53F-C89311A74C41}



【日時】8/9(水)

【会場】戸塚の台所 きたろう

【時間】20:15~20:45

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14007048/

{54C34EEF-46BA-4AB4-B85E-0E41A6A73065}


皆さん一緒にハシゴしましょ~✨

待ってます♬*゜


そして今日の14時過ぎから初show room配信をやってみたいと思います✨平日の真っ昼間ですがお時間のある方は覗きに来て下さいねー♬*゜


#とつかはしご酒ライブ 

#地元万歳 

#戸塚の街が好きすぎる

#のちほど 

#初showroom配信 

#シンガーソングランナー有希 

#らーんそーん 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。