東京・世田谷 解剖・生理&美ボディメイクセラピスト向けスクール 結果を残すセラピスト育成講師 LISA

心に愛が宿る愛育成家LISAの隠れ家サロン。”子宮”を中心軸に、女性のココロとカラダ、エネルギーの軸を三位一体で整えることで、愛が宿る生き方の提案やお手伝いをしています。理学療法士の経験を生かして、セラピスト向けの技術アップ講座や技術コンサル等も開催

 


こんばんは!

 

 

 

健やかさと美しさを同時に手に入れる!

「骨格調整・美ボディメイクセラピスト」兼 理学療法士

「結果を出すセラピスト育成講師」の角田里紗 です。

 

 

 

(*私の施術家&講師プロフィールは、こちら↓

 

 

 

先日、旧美胸&巻き肩改善講座を開催いたいしました^^

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

こちらのテクニックは、

上級講座にのみ 既に公開しているテクニック♪

 

 

image

 

 

 

卒業生の方で、

特にフェイシャルサロンをやっていらっしゃる方々が

 

 

 

「体験エステにいらしてくださった方が、このおっぱいマッサージ受けたら、
 
高額コースの商品を購入してくださいました!」

「フェイシャル前に行ったら、唇のガサガサがぷりぷりになった!」

肩こりが楽になっただけでなく、呼吸も楽になった!」

 

 

 

と!このテクニックをやると、

お客様にかなり喜ばれるらしい!とわかりました^^

 

 

 

そんなわけで、単発講座として、

新たにテクニックをリニューアルして

 

 

 

9/2と9/30

美胸セラピスト養成 講座 基礎編 1day 

開催する運びとなりました^^

 

 

 

既に、メルマガにて、先行受付開始しております。

 

 

 

 

喜ばれる理由には、

LISAオリジナルの 美胸メイクには、たくさんのメリットがあるからなんです。

 

 

 

美しいバストラインができる
肩こりが解消される
首こりが解消される
頭痛が軽減される
呼吸が楽に深くできるようになる
美しい背中・肩甲骨が綺麗にみえる
背中美人、振り返り美人になる?!
立ち姿勢が綺麗になる
*肩の可動性があがり、腕の上げ下げが楽になる
美肌・艶肌になる
肌色がワントーンUP!(みるみるかわりますよ^^)
*顔面筋もゆるまるので、フェイシャル効果が高い
フェイシャルメニューのリピート率アップ!
フェイシャルエステの効果UP!
深く眠れる
心が穏やかになる
*副産物として、子宮力&女性ホルモンの活性化に繋がります

 

 

 

こんなにたくさん!!

 

 

 

その結果を残すことができるのは・・・もちろん理由があります!!

 

解剖・生理学の理論を基づいて、テクニックを組み立てていること。

現代女性の陥りやすいパターンを理論的に読み解いていること。

わかりやすい講義のもとに、実技演習を行っていること。

 

 

 

講師である私は、理学療法士の経験と、

独立開業後に、500名近い現代女性への施術提供をさせていただいた経験があります。

 

 

 

そのため、現代女性が垂れ胸&貧乳になる理由も深く読み解いて、

それにあわせて、美胸テクニックを構築しているからです。

 

 

 

といっても、解剖・生理学が大嫌いな方ウェルカム!!

私の講座のモットーは「安心・安全第一に結果を残すこと」。

 

 

 

シンプルだけど、着実に結果を残せるテクニック、

「これだけは絶対覚えておいてほしいテクニック」を1dayでお伝えします。

 

 

 

ですから、どなたでも、ご参加くださいませ♪

 

 

 

 

講座内容は、まず午前中は、 

 

LISAお得意の解剖・生理学の理論から入ります。

 

 

image

 

 

 

といっても、解剖・生理学が大嫌いな方が多いのですが、

「こんなにわかりやすいのは初めて!」

「私は今まで何を勉強してきたのだろう?!」と言われることが多いです^^

 

 

 

そして、

テキストは相変わらず大ボリューム!!

 

image

 

 

 

これは、講座終了後、復習用としても、

お客様に説明するときにも、ご活用くださいね。


 

image

 

 

 

こういう理論をまなぶときは、一つのコツがあります。

 

 

 

まずは、人体構造の正常から学ぶこと。

ここでいえば、乳房(おっぱい)やその土台である 胸郭や肩甲骨を学びます。

 

 

 

そして、その後に、その正常から逸脱した、異常パターンである

現代女性の垂れ胸、巻き肩がおこる原因や歪みパターンを学びます。

 

 

 

 

テクニックはシンプルなものに、絞ってお伝えしますが、

やはり、最低限の理論が入っていないと、

 

 

 

「なぜ、このテクニックをするのか?」

「このテクニックの目的は何か?」

がわからなくなり、迷われる方もでてくるからです。

 

 

 

そして、テクニックの説明ができないと、

やはりお客様との信頼関係を強固にするのは 難しいですよね。

 

 

 

image

 

 

講座中は、いつも質問もたくさんいただきます

 

 

 

 

皆さんも、抱えているお客様を思い出しながら、

いろんなケースを質問してくださっています。

 

 

 

私も精一杯答えさせていただいております^^

基本、気さくな性格なので、質問しやすい環境づくりは心がけています。

 

 

 

 

 

そして、午後からは、美胸テクニック!!

 

 

 

まず、私の特徴は、いきなりテクニックは学びません。

 

 

 

まずは、正確な骨の位置、筋肉の位置をお互いにチェック!

 

image

 

 

肩や肩甲骨の見方や

 

 

 

image

 

 

前から見たときの胸郭やお胸の見方。

 

 

image

 

 

image

 

 

朝から夕方まで、しっかりみっちり講座を行っています^^

 

 

お帰りになる頃には

 

 

お胸がふわっふわ♪

 

お顔の肌色がワントーン明るくなった♪

 

肩が軽くなった♪

 

呼吸が深くなった♪

 

アンダートップがあがった♪(垂れ胸からの脱却!)

 

 

等々、嬉しいご報告が♪

 

 

image

 

 

ね♪皆さん、素敵な笑顔でしょ♪

 

 

 

そして、後日、お客様からご感想をいただきましたので、

改めてご報告させていただきますね^^

 

 

 

 

新規獲得!リピート率アップ!

「美胸セラピスト養成講座 基礎編 1day」

>>>講座詳細&お申し込みフォームのご案内こちら

 

 
 
 
施術成果をだすコツ満載!明日から実践できるテクニック満載♪
 

 

 

 

骨盤の基礎、骨盤調整の基礎を学びたい方は、こちらにいらしください^^

ポキポキせずに 「小尻化!」骨盤トリートメントのコツを学ぶ講座 基礎編

 

 

 

 

20時発行!
同業者から抜きん出る!セラピストメルマガ

 

 

 

 

■セラピスト向け講座■

 

葉角田里紗 現役セラピスト 兼 理学療法士
葉講師プロフィール

葉大人気♪セラピストコラム集


●1day骨盤調整の基礎を学びたい方向け!
骨盤トリートメントを学ぶコツを学ぶ講座」

●施術成果を出すコツ満載!
『戻りやすい<肩こり・腰痛・冷え>を解決する講座』

●経験者向け 、
美ボディメイクのテクニックを手に入れる!
『美姿勢バランス調整テクニック講座』 ~美しさと健やかさを同時に手に入れる!~

 

●フォローUP制度も充実!

全体向け・症例検討 & 実技フォローUP会 

 

 

 

いい女になるメニューはこちら

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美ボディメイク&結果を残すセラピスト育成講師 角田里紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。