東京・世田谷 解剖・生理&美ボディメイクセラピスト向けスクール 結果を残すセラピスト育成講師 LISA

心に愛が宿る愛育成家LISAの隠れ家サロン。”子宮”を中心軸に、女性のココロとカラダ、エネルギーの軸を三位一体で整えることで、愛が宿る生き方の提案やお手伝いをしています。理学療法士の経験を生かして、セラピスト向けの技術アップ講座や技術コンサル等も開催

 


こんばんは!



現役アロマヒーリングセラピスト 兼 理学療法士
結果を残すセラピスト育成講師 の 角田里紗です。
(>>>講師&セラピストプロフィールはこちら)

 

 

 

 


こんばんは!



現役アロマヒーリングセラピスト 兼 理学療法士
結果を残すセラピスト育成講師 の 角田里紗です。
(>>>講師&セラピストプロフィールはこちら)

 

 

 

3月開催の骨盤トリートメント講座のご感想集です^^

 

image

 

 

 

こちらの講座は、

結果残す施術とは?」を視点に、

 

骨盤を小尻化するとどんなメリットがあるのか?

 

 

そのメリットを講義と実技を通して、体感していただく講座です。

 

 

「結果をわかりやすく出す」ことにご関心がある方は、

是非、一度足を運んでくださいね^^

 

 

 

 

Y様@東京都

 

LISAさんのブログを読んで、LISAさんに会ってみたいと思ったからです。

 

楽しかった!というのが率直な感想でした。

 

座学は目からウロコの話ばかりで、もっと聴きた~い!

そして、もっと自分でも勉強していこうと思えました。

 

実技もやっていることは簡単なのに、変化がすぐわかってびっくりしました。

 

こんなにすぐ骨盤て動くんだな~と。

3時間あっという間でした!ありがとうございました!!

 

 

 

I様@福岡

先生の今までの経験で、安心だったので、参加しました^^

ばきばきボキボキやらずに、楽になれて、すごいです!!

 

 

M様

骨盤を理論から見方までしっかり学べそうだったので、

参加しました^^

 

一つの簡単な手技で、骨盤の調整ができて、違いが見えて面白かったです。

それよりも、理論が楽しかった!!

 

一生懸命骨盤を動かしていたので、楽になりそうです。

今日はありがとうございました。

 

 

 

M様@宇都宮

 

LISAさんに教えていただいたら、結果を出せる!と思ったからです。

やっぱりわかりやすーーいです!!!

 

骨・筋肉だけでなく、ホルモンや内臓・氣(エネルギー)の話もしてくださったので全体的に捉えることができました。

 

本来、正常であるべき一をしっかり把握して(理論!)

お客様の状態をみていくことが大切なんだなと改めて感じました!

 

もっともっと体や心のことを知りたいと欲もでてきました!

ありがとうございます^^

またよろしくお願いいたします!

 

 

大石様@静岡

浜松市中区美容整体リンパサロンViVia様

去年からフェイスブックで見て気になっていました。

 

美容整体リンパを始めるにあたり、

理論・体のことをもっともっと学びたいと思い参加しました。

 

とっても楽しかったです。浜松から来たかいがありました。

「揺らすだけ」「回すだけ」

結果が出るので、凄いと思いました。

モデルにしていただきありがとうございました。

 

 

C.K様@

 

骨盤が体の要としり、大変興味を持ったので、参加しました。

 

とても楽しかったです。

益々筋肉が好きになりました。

 

シンプルな動きで効果がでる手技を教えていただいて本当に良かったです。

LISAさんのお話をもっともっと聴きたいと思いました。

 

 

K様 

 

ちょうど目に止まりましたので、参加させていただきました。

 

今まで施術しきてたやり方と

また違うやり方を知る事ができ、勉強になりました。

目に見えてわかる結果を短時間で感じることができました。

ありがとうございました。

 

 

A様 @東京

 

角田先生の骨盤に体する考え方をしって、参加することにしました。

 

初回でしたが、大変勉強になりました。

まだまだ知りたい事沢山です。

 

角田先生に元気をもらえた気がします。

また次回よろしくお願いします。

 

 

ありがとうございました!!

 

是非、次回は基礎講座へいらしてくださいね^^

 

 

20時発行!
同業者から抜きん出る!セラピストメルマガ

 

 

 

 

■セラピスト向け講座■

 

葉角田里紗 現役セラピスト 兼 理学療法士
葉講師プロフィール

葉大人気♪セラピストコラム集


●1day骨盤調整の基礎を学びたい方向け!
3/17
骨盤トリートメントを学ぶコツを学ぶ講座」

●同業者より抜きん出る!
 結果を残すカウンセリングスキルUP講座


●初心者向け、コンサルテーションやホームケアの提案が苦手な方
『戻りやすい<肩こり・腰痛・冷え>を解決する講座』

●経験者向け 、より高い施術成果をあげたい方
『姿勢バランス調整テクニック講座』 ~考察する脳を育む~

 

 

いい女になるメニューはこちら

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美ボディメイク&結果を残すセラピスト育成講師 角田里紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。