東京・世田谷 解剖・生理&美ボディメイクセラピスト向けスクール 結果を残すセラピスト育成講師 LISA

心に愛が宿る愛育成家LISAの隠れ家サロン。”子宮”を中心軸に、女性のココロとカラダ、エネルギーの軸を三位一体で整えることで、愛が宿る生き方の提案やお手伝いをしています。理学療法士の経験を生かして、セラピスト向けの技術アップ講座や技術コンサル等も開催

こんにちは!


島﨑 巴ゃんから、
Skypeセッションの ご感想をいただきましたo(^▽^)o
 

私が行う
リーディングセッションは、
お客様の深い部分を見つめることが多いです。


つまり
普段意識していない
自分自身の本音の本音。



その本音は、
時に、美しくもみえるし、
時に、嫉妬や妬み等 向き合いたくない感情であることも多い。



当然 人には知られたくない 
自分の弱さもでてくるわけです。



  だから、
なかなかご感想をいただけても、
実名公開までは、
難しい方がほとんど。


ご感想をいただけるだけで、
本当にありがたいので、
実名公開する必要はもちろんありません。



それなのに、
LISAさんの良さを皆さんに伝えてくて!!
「 自ら実名公開で!」 
申し出てくださった巴ちゃん。


巴ちゃんの持つ強さと
愛を すごく感じ、感動しました。


「お姫様になるランジェリー tomoi」
ブランドを主宰している 島崎巴ちゃん
*メモ4/12展示会があるようですよ♪
「世界で一枚のランジェリーをオーダーできる!ヘンプランジェリー展示会」

image

*左側が巴ちゃんです♪

  以下、ご感想です!


「 3月の半ばに、
LISAさんのSkypeセッションを受けました。
 
ボディのセッションは お願いしたことがあっても、
メンタル面では初めてでした^^ 
 

LISAさんとはお仕事でも
ご一緒させていただいているので 
良く話も聞いていただいてるのですが、
正式なセッションで お願いしたのは初めてでした。 
 

そうしたら、
今まで埋もれさせてしまっていた 
純粋な自分の想いに氣づけました!


 
LISAさんのセッション受けて
本当によかったです!


 
今回お願いしたきっかけは、
 仕事でもプライベートでも 
 相手に本当に言いたいことが 
言えなくてためこんでしまうこと。 
 

を繰り返してしまっていたからでした。 
 

セッションを通して、 
まずは両親や私の尊敬する祖母との関係を
振り返ってみました。 
 

また、私はハンドメイドのランジェリーで
起業しているのですが 


自分にとってのコアになる 
「お裁縫」というものが
どういうものかも振り返りました。


 
私にとってのお裁縫は、
「女性らしさの象徴」 という思い込み
があったのですが  
必ずしもそうではない、
ということに気づきました。 
 

セッションのときは、
それがまだどういうものか は
分からなかったけど。。 
 

セッションが終わった後
2週間くらいかけて 自分と向き合っていました。 
 

そうしたら、
私にとってのお裁縫は 
「私と世界とをつなぐコミュニケーションツール」
 
であることを思い出しました。 
 

そのことに氣づけたら、
涙が出てきました。 
 

最初 私はビジネスをしているので、
こちらの感想は 匿名での公開をお願いしていましたが、
 
やはり実名でお願いしました。 
 

というのは、セッションの時は 
 こんなことで悩んでいる自分が
恥ずかしいと思ったからです。


 
でも、私の本当の想いに気づけた今 
こんなに楽になったんだよ!というのを 
多くの方にお伝えできたらと思い、
実名での公開をお願いしました。 

 

LISAさん、本当にありがとございました^^
 また、お仕事でもよろしくお願いします!」




 葉心の土台を 安定させたい方
 葉幸せに満たされて生きたい
 葉同じパターンから 脱却したい方


ぜひ、愛を宿すアロマリーディング
受けてみてくださいね。



■いい女になるWSはこちら■

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美ボディメイク&結果を残すセラピスト育成講師 角田里紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。