Hello Manila!

テーマ:
一昨日無事にマニラに戻りました。
気になっていた雨も降らず、着陸時によくある順番待ちの旋回も一回のみで、定刻より早くスムーズに到着。
出稼ぎ労働者並みの大荷物を税関で引き止められる事もなくウインクあっさり通過。
そのせいか翌朝は余り疲れを感じずに起床。
朝食には
さっそくマンゴーヨーグルトジュースをガーッ音譜
{3A32BCC5-8747-4C24-AFDB-D214818955DF}
日本のスーパーでも99円でフィリピンマンゴー売ってましたが、痩せていてやっぱり本場のは格別です
うん、マニラに戻ってきた感じラブラブ

と、ここまで順調だったのに、、、えーん
なんと、食品庫に買ってきた物を置こうと思ったらメイドさんが置きっ放したモンゴ豆に穀象虫が大発生アセアセアセアセアセアセ
主人と娘と3人で駆除&掃除&整理で数時間汗
もうどっと疲れてしまいましたぐすん
でもこれもマニラに戻ってきた感じなのでした

いつの間にか日本よりも涼しくなって過ごしやすい気候になっています!
そろそろ制作活動始動します音譜

AD