こんにちは。クラフトマン石橋です。

ウッドデッキプランナーのカイテキ手作り生活! 我が家の

ウッドデッキが雑誌

に掲載されました!



アウトドアや釣り・暮らし本に定評のある

「地球丸」社さんが出版された、

「ウッドデッキのある暮らし」定価1,680円

です。



もう、タイトルがまさにわが家って感じです。ニコニコ



大型本サイズ、95ページには

ウッドデッキ作りのノウハウが満載!







先日、取材のお礼にと、この本を1冊送られて来たんです。


ドキドキしながら、中を観てみると・・・


ウッドデッキプランナーのカイテキ手作り生活! あちらこちらに、ウチの写真が掲載されているんです。

ウッドデッキプランナーのカイテキ手作り生活!ウッドデッキプランナーのカイテキ手作り生活!
↑これは、夏の時期のウッドデッキ。


ウッドデッキプランナーのカイテキ手作り生活! ウッドデッキプランナーのカイテキ手作り生活!
↑娘がこのウッドデッキ作りの時に手伝っている写真。



ほかにも何か所も掲載せれて、少し驚いています。

そして、肝心の記事はこんな感じに↓
ウッドデッキプランナーのカイテキ手作り生活!
見開きいっぱいに、わかりやすくわが家のノウハウ?!を紹介しています。



記事になったのはこれが3度目ですが、やはりうれしいものですね。

DIYは、まったくの趣味でやっている事ですが、こうゆう驚きは日頃の励みになりました。


ありがとう。


ウッドデッキのある暮らし (ものづくりブックスシリーズ)
¥1,680

↓このランキングに参加しております。
クリックを頂けると励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ



おすすめ記事:

ゴミ箱のごみ箱をDIY  

建築業者専門のホームセンターに行こう!  

初めての手作りウッドデッキ  

日本経済新聞に載ったウチの子と仲間たち

AD

コメント(23)