mogolart pipecleaner

簡単手作りモールアート教室

簡単手作り雑貨 NHKすてきにハンドメイドでも取り上げられたモールでつくるかわいいマスコットモールアート CRAFT JAM - クラフトジャム

モールアートマスター通信認定講座



モールアートでかわいいマスコット



クラフトジャム手作り雑貨モールアート メディア掲載情報

2010-02-05 17:49:45

モールベアの国本さんにお会いしてきました

テーマ:5cmのテディベアキット モールベア情報
たった3cmのモールベアってご存知でしょうか?

モールでできた親指の先ぐらいの小さなテディベアです音譜

12月に本も出版されたのでご存知の方も多いと思いますが
その作者の国本さんに先日お会いしてきましたニコニコ
手作り雑貨の楽しさを簡単に CRAFT JAM - クラフトジャム
はじめてでも作れる たった3センチのミニチュア・テディベア モールベア

いくつかモールベアの作品を見せていただきましたが
すごすぎます目

完成度がモール犬とは桁違い叫び
しかもモールベアの周りの小物まで
国本さんの手作り!!


手作り雑貨の楽しさを簡単に CRAFT JAM - クラフトジャム

モール犬が異様にでっかく安っぽく見えますガーン


実はこのモールベアを作っておられる国本さんも
クラフトジャム手作り雑貨コンテスト2010の特別審査員を
やっていただけることになりましたアップ


先日の記事で少し告知させていただきましたが
もう一人の特別審査員もすごい方ですよにひひ

モーラーの平田さんですわんわん
なんと実物大のサイズの犬をモールで作っておられますビックリマーク


手作り雑貨の楽しさを簡単に CRAFT JAM - クラフトジャム

茶色い方がモール犬です注意
どっちが本物かわからないですねあせる


2月27日のイオンモールのイベントでは
国本さんと平田さんのモール作品の一部をご覧いただけますので
ぜひお越しくださいパー


モールと出会ったおかげで
色々な方とご縁ができて
本当に幸せを感じています合格


モールありがとうクラッカー


いいね!した人  |  リブログ(0)

モールアーティスト キタナカアツシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります