iPhoneで撮影
{4970C699-A8ED-4201-AABE-BB77C52B656A}
こんな撮り方もできるんですね。
ちょっと綺麗(^^)
{A91CE804-9375-44B5-B04E-8518D51BD066}
 
いよいよ明日は最終日です。
3時までお店を開けて、そこから撤収です。
始まってしまえば短い一週間。
今回は、「広報誌」の効果で、暇なしの日々でした。
人がたくさん来てくれるって嬉しいですね。

 

{CB1B1FBE-C097-47B5-88F8-654FD0FCF5A6}
ワンニャンのコーナー
今回も、このコーナーの売り上げに一部は支援とさせていただきます。
いつも ありがとうございます。

 

 

この子たちを守ってくださった方々への感謝を忘れることなく、

微力ながら継続していけたらうれしいと思っています。

{24882479-A7DF-4D40-9624-4B5DAF2CB857}
 
{70C389D0-573B-436B-BEE6-C788E1618EB0}

 

{95F682A4-4BEE-405D-B532-2F1A143B2C9A}
時々しか会えないけど、仲良くやっています(^^)

 

この幸せをありがとう。