2007年03月18日

雅号メンバー交換

テーマ:ドライブ

やれやれ。。。


銀号のエンジンルーム清掃が終わってCC号のスタビ交換


今日も疲れたな~と帰宅

でようやく落ち着いたと思いブログを更新後


雅やんから電話が。。。。。。。。


やな予感。。。。。。


雅    「CCさ~んメンバー交換手伝って下さい~  はあと」


CC   「えっ。。。。。いつ?」


雅    「これから」


CC   「って   もう夜の9時やし。。。。」


雅    「ミルクティおごりますんで  まってま~す」  ガチャ



あの。。。。。次の日セントラルにジュニアFDの足回りのメンテナンスサポートで朝早いんですが。。。。。


って  今から作業したら朝になるやん  涙





てなわけで


ちゃっちゃと作業






雅号メンバー交換中 雅号メンバー交換





お疲れでした


何とか午前2時半に終わり


次の日?  その日はセントラルに向かいました。。。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年04月10日

テーマ:ドライブ

久々に一人で86でドライブ

龍神あたりから本宮にぬけそれから新宮に抜ける道

なかなか良い感じで楽しめる。

ツーリングしているライダーも多かった

和歌山県の龍神近く

ちょうど桜も見所なので思わずシャッターを押した

 

sakura01

 

 

 

川湯温泉

 

onsen01

 

 

川から温泉がわき出ています

onsen02

 

 

 

このあたり世界遺産熊野古道もあります

 

kumanokodou

 

 

 

なかなか車高の落ち具合のいいアルテッツァと途中一緒になった

なかなかいい音していました

パーキングでしばしお話

車好きどうしだと初めてでも話がはずみみますね!

86は彼らからすると子供の頃の車でめちゃくちゃ古いらしい。。。。。汗

つくづくオヤジと感じた。。。。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。