1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年01月29日

エボミ第2戦

テーマ:CCFD3S















エボミ第2戦

無事完走!  w



今回は足のセットを中心に、ブーストのチェック等
ノントラブルで走り切れました!


ブースト1.3~1.5の確認

リアバネ変更でのストロークの確認

セントラルの時から仕様しているタイヤ(GS)での連続走行w
足が変わり、かなりタイヤに優しくなったせいか連続でもなんとか行けちゃいます

ただ左フロントが坊主でしたが。。。。。爆

今回も森ちゃん の強力なサポートによりどんどんセットが出てきます(^_^)v

普通に57秒ラップできるのでかなり進化はしたかな?









ベストは57秒077

やっとスタートラインにたてました!

これからばんばんやりますよ!

次回は乳タイヤでアタックできるか????


さておもしろくなってきた!




おぷ2の取材も!








いつもかっこいい写真ありがとう!


朝霞の種馬
はじ@スマイリーショット!
ハル(旧Rera)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年01月22日

タービンブローからの復活?

テーマ:CCFD3S













さてエボミ第1戦で悔しくもタービンブローのCCです。。。。。w



タービンはOH

エキマニは補修

NOSガス充填

バネ数セット用意といろいろ準備です






REMSさんの素早い対応に感謝です






エキマニは前から使用していたもの、隔壁が2mm厚だったので4mm厚に変更!
これで大丈夫!。。。。と思います


なんせパワーが150馬力も上がったのでいろいろと壊れなかったところが壊れ出します  w







エボミの時に「エアロはワンオフ???」とよく聞かれた

キットで売ってますよ~~~

Magic製 です


Gフェイスワイドボディキット タイプGT です!

http://www.tcp-magic.com/index.html






さてなんとか27日エボミに間に合うか!!!???

http://www.be-circuit.com/20130127entrylist.html
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年01月14日

エボミ第1戦。。。。。タービンブロー

テーマ:CCFD3S
セントラルで色々と変更した部分が筑波に合うのかの確認のため
タイヤは中古1セットのみで参加しました



いきなり走行して遅い。。。。。。。
あの爆発的な加速がない。。。。。。。。
最高速も200kmそこそこ

結局ブーストがかからないまま終了でした


今回はエンジン担当REMS脇さん 、オイル担当のウィズプロジェクトさん、REDTREEさん
足回りデフ担当の森ちゃん にも来ていただいたが、満足な走行できず。。。

しかしパワー無くても色々走って足の方向性は見えてきたかな?
的確なセットアップをしてくれる森ちゃんに感謝です
リアのトラクションは抜群!
なにも起こりません、後はストロークの見直しとドアンダーがなくなればいい感じになると思います


しかし18インチ265,295GSで連続走行しましたが案外行けちゃいますね w
とくに295はブロックが壊れない凄くイイ!







その後戸田ベースに帰り早速タービン脱着




原因はエキマニの隔壁がタービンに回り羽根をかき回していたみたいです
2ヒート目にはブースト0でしたから。。。。W







復活がんばります!




REraさん 、はじ@スマイリーショット! さんにすばらしい写真を撮ってもらいました
ありがとうございます!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。