1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年11月26日

関西RX-7meeting『リベンジ』

テーマ:CCFD3S
関西RX-7meeting『リベンジ』開催決定!!

    

12月5日(土)





CCも勿論参加しますよ!


宿敵?ライバル達もみなさん来る予定です!



熱い12月になるでしょう!





CCのRX-7(FD3S)制作、走行日記-出撃





珍走野郎サーキットへ行く!

http://ameblo.jp/rx-7meeting/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年11月24日

盗難車両情報求む!

テーマ:ブログ

盗難情報求む!


西日本で情報があればCCまでもしくは

情報連絡はスーパーナウエンジニアリング までお願いします!

0480-68-5736 (営業時間外でもOKとの了解を頂いてます)



以下転載------------



まっちゃん号、盗難されました。マジです。


11月22日、午前10~12時頃に盗難。犯行現場は茨城県稲敷郡です。


平成10年式(4型) RX-7 FD3S 色・シルバー


土浦33 ら 7636


車体番号FD3S-420096


藤田エンジニアリングバンパー(5型顔)、フロントカナード(カーボン)、

フロントアンダーパネル(黒)、マツダスピードボンネット(車体同色)

藤田サイドステップ(黒)、ボルテックス3DGTウイング、

雨宮ドルフィンテールマフラー、ホイール・エンケイRPF1、タイヤ・A050


何か情報ありましたらよろしくです。。。はぁ。


情報連絡はスーパーナウエンジニアリング までお願いします!

0480-68-5736 (営業時間外でもOKとの了解を頂いてます)

↓ちなみに今は黄色いCAMステッカー貼ってありません。リヤウインドーとアンダーパネルにTFRステッカーが

貼ってあります。リヤにはスーパーナウ・向島レーシングのステッカーも。

アンダーパネルの横にはピンクのナデシコマークのステッカーが貼ってありますのでよろしく。。
まっちゃんのセブンLOVEな日記





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月24日更新



早速埼玉の方から情報を頂きました!


日曜日(11月22日)の14時位にさいたま市の外環自動車道の

浦和付近の一般道で見たような…


目撃場所は埼京線の北戸田駅近くのHAP1?てパチンコ屋の前辺りです

住所はさいたま市南区辻になると思います

(追記・目撃場所の住所確認して頂きました。さいたま市南区辻8-21付近だそうです)

戸田方面から北に向かってました

乗ってたのは20代半ば位の男です


あの道は幹線道路ではなく他県の人はあまり知らない道なので、

あの車が該当車両でしたら犯人は土地勘のある人間だと思います電球

茨城からこちらですと常磐道と外環は間違い無く使ってますよね電球

目撃場所付近を知ってる人間なら国道17号や17号バイパスや

国道298辺りを走ってる可能性はあると思います

との目撃情報です。

盗難された時間帯を考えると、盗んで乗ってウチでから浦和に行くと丁度14時くらいになると思われますし、

目撃者の方の見たホイールも エンケイRPF1でまっちゃん号と一致しています。


提供して頂いた情報を元に、警察にも動いてもらえることになりました。ありがとうございます!


でもさらにそこから移動している可能性もありますし、もしかしらたまっちゃん号ではないかもしれないので

埼玉県はもちろん、引き続き全国の皆様にご協力をお願い致します。


(11月24日追記)

画像のホイールはエンケイGTC01(クロームシルバー風)ですが、

盗難時はエンケイRPF1(普通のシルバー)を履いていました。


マフラーの音は街中を流すくらいだとそんなにウルサクありません。

ただ、フルタービンンなので踏むとゲートの音がして、排気音も結構大きくなってイイ音がする感じです。

マフラーは最近新しくしたばかりなので、結構ピカピカです。雨宮ドルフィンテールなので、排気口は下を向いてます。

(さらに追記)

まっちゃん号はワイドボディではありません。リヤ下のデュフューザーやエアロなどもありません。

フロントフェンダー・リヤフェンダーともに爪折りのみです。


まっちゃんのセブンLOVEな日記 まっちゃんのセブンLOVEな日記
まっちゃんのセブンLOVEな日記 まっちゃんのセブンLOVEな日記



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年11月23日

マイスターカップ2

テーマ:CCFD3S

レースは2WDの混合


ほんと参加者が少なく寂しいレースです



数年前の盛り上がりはいずこへ。。。。。。。



レース結果は


SHOPクラスのこまっちゃん180SX

1LAP目の裏ストレートであっけなく抜かれ終了。。。。。。



総合2位

クラス1位でした



一応?マイスターPROクラス

2009シリーズチャンピオン!



春の名古屋ポートメッセでのエキサイティングカーショーで展示、表彰です




CCのRX-7(FD3S)制作、走行日記-出撃 CCのRX-7(FD3S)制作、走行日記-PP
CCのRX-7(FD3S)制作、走行日記 CCのRX-7(FD3S)制作、走行日記

phot by 雅やん



今年も雅やん はじめいろんな人のサポートのおかげで走れました!


ありがとうございました!





さて次回は12月5日セントラルでRX-7meetingリベンジ

CCファミリー総出で行きますよ~~

http://ameblo.jp/rx-7meeting/







リザルト出てます!

http://okayama.zimotylife.com/tuning/


http://ameblo.jp/world-racing/


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。