1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年02月25日

ブロ~ネ~

テーマ:CCAE86

CC86  前からブローバイが多いな~と思い


あけてみると  4番棚落ちです。。。。。。。。。


さてどうしましょうか?  







4AG 棚落ち




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年02月24日

雪!

テーマ:ブログ

朝起きて外を見ると辺り一面真っ白です。。。。。


今日は中止! 早速布団に潜り込み2度寝です  笑



夢心地の中、電話のベルが。。。。。。。。そう!  恐怖の雅やん からの電話です



雅 「CCさ~ん  今日はセントラル中止ですよね ♪」


CC  「雪でどうしようもないわ~~。。。」


雅 「じゃあバンパー早く塗装してくださいよ~ 」


CC  「いや。。。。今日はめちゃくちゃ寒いし。。。。」


雅 「これからいきま~す」  ガチャ


CC  「。。。。。。。。。。」




いつも寝不足だったので今日こそはと思っていたのですが、またもや雅やん襲来です。。。。。






フェンダー塗装 バンパー塗装



バンパー塗装




う~ん ピカピカ  素敵!




ついでに悠くん も襲来


悠  「CCさ~ん 僕のバンパーも直して下さいよ~~~~」


CC   「。。。。。。。。。。。」



ついでに落ちかけている悠号のバンパーもFRPで補強


朝早くからこの作業で1日が終わってしまった。。。。。。。。。。


まったく世話のかかる2人です




疲れたから寝ます。。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年02月23日

デフオイル交換

テーマ:CCFD3S

もちろんロイヤルパープル !  (^_^)v




デフオイル交換




明日はまた雪か?





CCファミリーの悠くんがブログ開始です

のぞいてやって下さい


http://ameblo.jp/haruseven/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。