1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年11月28日

練習会(GT-Rに乗った!)

テーマ:CCFD3S

練習会の合間に初めてGT-Rに乗りましたよ!


恐る恐る踏んでみましたがブーストアップでもパワー感あります  汗


しかし、車が重いね。。。。。。。


4WDは初めての経験でしたが「まあこんなもんかな~」と考えながら乗ったので動作がワンテンポ遅れているような 笑


しかし、速いですわ~


エアコンついて豪華装備で乗り心地もエエし後ろも広い

これ1台で町乗りからサーキットまで楽しめますな


34GT-R 34GT-R



3週ほど走りましたが、いい経験させてもらいました。






34GT-R

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年11月27日

練習会(FEEDフロントメンバーサポートテスト)

テーマ:CCFD3S

練習会ではせっせとテストメニューをこなしました  汗


FEEDフロントメンバーサポート 取り付けで斜め入力の剛性が非常に上がった!

補強だらけのCC号にはもう不要かな?と思ってましたが、いやいやめちゃ効いてます!

ノーズがめちゃ入ります、弱アンダーだったCC号が弱オーバーステアに!

しかしコントロールしやすい、ちなみにノーマルボディだとアンダー傾向になります




CCFD



ここで2つめのテストメニュー

FEEDGTウイングステー(GTⅡ-R) の登場です

いままでアンダー傾向だったCC号なので、使いたくても使えなかったんですわ~

ようやくノーズがはいるようになったのでリアダウンホースを増やせる!


今までより8cm後ろに下がります



FEEDウイングステー



使用前        使用後

使用後 使用前



コーナー侵入は弱アンダーでクリップ付近は速度が落ち、また弱オーバーのリアステアで曲がっていきます

アクセルを入れていくとウイングが聞き始め、前よりトラクションがかかります



いい感じになってきました

ステー交換のみでコンマ3秒UP!


地道に進化は続きます


その他メニューをこなす途中で時間切れ。。。。。。

GSコンパウンドでの走行はお預け




特別出演のH部S15です

2.2Lのフルチューン

今後注目の車両です



H部S15

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月26日

練習会

テーマ:CCFD3S

さてセントラルで練習会です


当日はノスタルジックカーレースがやっており、オヤジ心をくすぐらせる車が多く、昔を思い出し「あのころはよかったな~」と物思いにふけっていました  笑




ノスタルジックカーレース




ジュニア、雅やん、34さん、H部さんとみんなで和気藹々と。。。。。

しかし若い衆からは鬼教官と陰口をたたかれていることは内緒です  笑



練習会 練習会




今回、雅やん は目標の30秒切り達成!

おめでとう!

しかし、これからがスタートでっせ!  ニヤリ




CC号はパーツテストでいろいろと試行錯誤

イイ方向に進みましたが時間切れで予定メニューはこなし切れませんでした。。。。。

次回に続く



CCFD

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。