1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年12月31日

大晦日

テーマ:ブログ

早いもので2006年ももう終わり


CC号4号車も2005年はボディ製作、サスペンションの改良と続き、

2006年はNEWエンジンの製作、さらなるサスペンションの改良進化となり

只今FEEDspec8エンジンは再改良のため仕様変更中(一部ポート形状の見直し)です。


2007年にはますます進化をしたCC号をご期待下さい。

後はノーマルのトランスミッションをどうするかを検討中です。

まあ予算の都合でぼちぼち行きますが。。。。。。笑


今年はセントラル7MEETING、筑波RX-7フェスティバル、仙台ハイランドR&Rと

FEEDデモカードライブもさせて頂き、良い経験をさせて頂いたと思います。

藤田エンジニアリングの社長様、スタッフのみなさんありがとうございました


あと色々とドラテク、セッティングのアドバイスを頂いたAJOWメンバーを初め皆様方に感謝です。

他ご協力頂いているショップ様、メーカー様ありがとうございます。


所詮「遊び」ですが、真剣に遊ぶために全力を投入してきました。

今後もこの姿勢でがんばりますのでよろしくお願いします。



堅くなりましたが来年もよろしく~!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年12月31日

3日正月走行会

テーマ:CCAE86

CCAE86の油脂交換etcと参加者の車両メンテ等


3日は晴れるよう祈りましょう!


そういえばレストランが営業拒否?みたいなので食事は持参でお願いします。


CCピットにて電気ポット持参します

カップラーメン、水、コーヒー等各自持参でお願いします




k村FD 86




http://clearaaf.web.fc2.com/



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年12月30日

ホットバージョン

テーマ:イベント
峠魔王伝説

にFEED号登場しています!


Vol83ではばっちり!だったんですが土屋氏の「下がない」とのコメントでタービンをT04Sから3540に交換してVol84に

そしたらピックアップが良すぎで失敗。。。。。。。。残念


どんどん進化していきますよ~




土屋圭市スペシャルホットバージョンDVD Vol.84 (84)
¥2,100
Amazon.co.jp

土屋圭市スペシャルホットバージョンDVD Vol.83 (83)
¥2,100
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。