1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年11月30日

FEEDにて

テーマ:CCFD3S

色々と対策を


ギア関係をいろいろと。。。。。。



FEEDにて

デフ





さて、次の走行は九州?


http://s2.kcn-tv.ne.jp/users/kei-2000/autofestival2006.htm

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年11月26日

セントラル

テーマ:CCFD3S

ようやくドライでシェイクダウン!

NEWダンパー  エエで~ 今までのHKS特有の動きがなくなり

バネレートも柔らかくても腰砕けせず、しっかりしている

いい感じになってきた!


あとはエンジン特性とギヤ比の関係

ちょっとオールマイティに欲張りすぎて失敗

筑波と西日本とは分けないと駄目やね。。。。。


あとミッションにちょっとトラブル



CC号&雅号



しっかり膿だしして、アタックシーズンに備えないとね!


雅号 も色々とセット出し

エンジン遅い?

久々に1型乗ったけど、あのいやな動きは相変わらずですな

対策すればよくなるでしょう!




きったんもロードスターで走行!

こちらも対策すれば良くなるね!

こちらは1/3日の走行会 にゆっくりと煮詰めます



きったんロドスタ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年11月20日

マイスターカップ

テーマ:CCFD3S

前日入りしましたが、予想外の「雨」。。。。。。。

しかたなくバネ交換していたら、走行枠の時間も終わってしまって走れずじまい。。。。。


雨の岡国 ピットにて



当日も1日雨。。。。。。


GTレーサーも参加で色々とお話しでき

今回は雨で色々と学べました


結果は予選4位、決勝4位


いろいろと対策もせねば

う~悩む





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。