1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年09月28日

ひとまず完成!

テーマ:CCFD3S

ひとまず完成!

エンジン廻りも綺麗になった!

これから奈良市。。。。。ぼちぼちと

あとエクステリア廻りもやりたいことがたくさん

10月末にはシェイクダウン予定



NEWエンジン CC号




マフラーをFEED Sonic Ti-R に交換10.5kgの軽量化

ほか諸々で約11kg軽量化

体重測定で1130kg(ガソリン約10L搭載)


チタンマフラー装着 ウエイト計測




10年使用したFEED SonicR 最高のフジタミュージックを奏でてくれていました

まだまだ使えそうですがお蔵入りです


sonicR

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年09月27日

NEWエンジン5

テーマ:CCFD3S

さて、今回のエンジンはコーナーシールにも新たな試みが!

あえて画像はありません  <(_ _)>

NEWポート、NEWアペックスシール、NEWコーナーシール

いや~楽しみ

今日はエンジン始動!さすがセル1発で始動!

今週末から奈良市ですな




古いエンジンのコーナーシールで携帯ストラップを作ってみました

超マニアにしか気づいてもらえないでしょうね (^_^;)



コーナーシールストラップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月26日

旧エンジン

テーマ:CCFD3S

旧エンジンの解体

99年1月22日製でした  (@_@)

CC号で約3年使用していたので、デモカーは約4年も!

7年半もノンOHだったとは。。。。。。。。



旧エンジン




しかし、中身はめちゃ綺麗でした。

ポートもピカピカ!なんか再使用出来るところがたくさん。。。。。。もったいない気がしましたが (^_^;)

オイルはFEED specR proを使っているせいもあるでしょうね



旧サイドハウジング 旧エンジン解体



サイドシール&スプリングは元気でしたが、アペックスシールのスプリングがへたっていた

これで圧縮が低かったのでしょう。

まあ常時9000rpm回していて7年間もてばいいでしょう (^_^;)




旧ローター

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。