1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年11月30日

チューニングフェスタ2005

テーマ:CCFD3S

FEED チームでチューニングフェスタ2005 に参加

05モデルでは初の岡国、前日入りしセットアップ

tt05008

当日は久々のNEWタイヤで予選に挑みましたが40秒5と及ばず。。。。。涙

レースは赤鮫オヤジさんとのバトルでめちゃ楽しめました

さすがはS耐ドライバー!、後ろから走りを拝ませて頂き、色々と盗ませて頂きました

今回は得る物がたくさんあり収穫大ですわ~ (^_^)v

結果は総合7位、クラス2位でした

tt05001

九州からも参加車両が数台参加され盛り上がりました


tt05006 tt05007

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年11月26日

マイスターカップ前日

テーマ:CCFD3S

準備も完了しいよいよ今日から岡国入り。

すがすがしい?朝を迎えた、九州からの遠征組も来るようだし、かなり盛り上がりそう

ショップクラスとマイスター2WDクラスの参加台数が寂しい状況だが相変わらず強豪揃いだ

そろそろ出発!




051123001

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年11月24日

デフマウント

テーマ:CCFD3S

スーパーナウ製のリジットデフマウントが届いた

某氏のもとへ旅立たれました


スーパーナウエンジニアリングさんいつもおおきに



defm



http://www.supernow.co.jp/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。