1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年10月29日

台湾の取材

テーマ:CCFD3S

某写真事務所から雑誌が送られてきた。

7meetingのときに台湾の車雑誌SPECの取材をしてもらった分のようだ

台湾でも日本車のチューニングカーブームなんですね。日本の雑誌とは違いイベントの記事も9ページと

たくさんとってあった、セントラルでの大きなイベントにもかかわらず日本誌はページ数がすくなく

参加した人の購買意欲がなくなると思う。


日本の雑誌社も底辺から業界を盛り上げるためにも是非見習ってほしいと思う。

カーロード(関西誌)が廃刊されてもうかなりたつが記事の内容はすばらしかったな~


全ページ紹介はRX-7meetingオフィシャルページで今後公開予定です


http://www.skyrx-7.sakura.ne.jp/



 specr01


specr03




漢字ばかりで意味分かりません。。。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年10月23日

ごそごそと

テーマ:CCFD3S

9,10日の走行後なにもしていなかったので久々にお手入れを


タイヤハウス内、足回りの掃除ほかボルト類のゆるみチェックと下回りの点検、ホイールの洗浄


スタビのことででいろいろと考えていた。。。。。。。。

純正でも色々と種類があるのでセッティングも安く?済む?

とりあえずリアスタビをちょっとだけレートUP

同じ太さでも肉厚の違いでレートが違うのもあるんだね

持ち比べてみるとたしかに重量差が分かる

フロントが1種類しか手元にないので探さなければ。。。。。。

ガレージで座り込んで車を前に考えていると時間を忘れる  




050903003

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年10月20日

セントラルTEST3

テーマ:CCFD3S

ドクター号とのランデブー走行の映像です



しかし。。。。。。。みっちょんが~





051010012

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。