自分の為に本気になれない人が、他人の為に本気になれますか? | 中目黒の小顔・骨盤矯正 口コミで人気!お顔・身体の歪みでお悩みの方

中目黒の小顔・骨盤矯正 口コミで人気!お顔・身体の歪みでお悩みの方

芸能人もお忍びで通うプライベートサロン!中目黒・代官山・恵比寿で整体 小顔矯正をお探しの方はクラフトへ! ℡03-6452-2858 中目黒駅から徒歩2分

こんにちは

 

 

 


僕は熊本には知り合いすらいません真顔

 

 

 

正直今回の地震も「可哀想だな。大変そうだな。」位です。

 

 

 

 

そんな僕の趣味「野球」 グラサン

 

 

 

 

 

今回は尊敬している方々に誘われて京セラドームでのチャリティーソフトボール大会に参加します。

 

 

 

その収益を今回震災にあわれた熊本へ寄付するのです。

 

 

 

 

僕は熊本の皆さんの為に!とかカッコイイ事言うつもりは一切ありません。

 

 

 

好きな人達と好きな事をしたいだけ。

 

 

 

なのに、本気で遊んで楽しむ事が義援金になるなんて最高だと思いませんか?

 

 

 

こんな自分の趣味が人の役に立てるなんて笑い泣き

 

 

 

 

自分が本気で何かをする事は、必ず他人の為にもなると思って生きています。

 

 

 

自分の事を本気でやれない人が他人の為に本気になれる訳ないです。

 

 

 

僕はまだ自分の為にのステージですが、いつか他人の為にこうやって考えられる人間になりたいものです。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

 


友だち追加数
PCの方は下記のQRコードからどうぞ!

CRAFT公式LINEアカウントに登録すると、お得な情報が配信されます。

Twitterではお得な情報や予約状況をつぶやきますので、是非フォローお願い致します。 
■CRAFTカイロプラクティック整体院の情報■
中目黒・恵比寿・代官山の整体、小顔矯正はCRAFTカイロ整体院へ 
【場所】 東京都目黒区上目黒1-18-11 308号室
【営業時間】 平日:11:00~21:00 /土・日曜日:11:00~18:00
【定休日】 祝日


■ メニュー
■ アクセス
■ ダイレクトネット予約
■ 患者様の声
■ 電話で予約
○中目黒の他、目黒・恵比寿・代官山・六本木・池尻大橋・学芸大・都立大・渋谷・横浜方面・埼玉方面からもお越し頂いております。