中目黒の小顔矯正&整体・口コミで人気!お顔・身体の歪みでお悩みの方

芸能人もお忍びで通うプライベートサロン!中目黒・代官山・恵比寿で整体 小顔矯正をお探しの方はクラフトへ! ℡03-6452-2858 中目黒駅から徒歩2分

こんにちは

 

 


むくみの原因は、余分な水分です。 

 

 

 

 

回収されるはずの老廃物が上手く回収されず、体の中に余分な水分が溜まってしまうとむくんでしまうのです。 

 

 

 

このようなことが起こると、季節を問わず足がむくむのですが、人によっては季節によってむくみやさすが違う場合もあります。

 

 

 

 足のむくみと季節は無関係のように見えて、関係があるのです。 

 

 

 

ですから、ある季節になると足がむくみやすくなるという人がいても不思議はありません。 

 

 

 

 

夏になると足がむくむ まず、夏になると足がむくむという人です。 

 

 

 

 

夏に足がむくむ理由として考えられるものは、水分の過剰摂取です。 

 

 

 

 

脱水症状を予防するために、夏に水分を摂ることは大切です。 しかし、過剰に水分を摂ると足がむくむ原因になります。 

 

 

 

 

反対に、水分が足りなくなっても足はむくみます。

 

 

 

 

 余分な水分を外へ出すためには、水分を摂取する必要があります。

 

 

 

 

 

 水分不足になると、汗や尿が少なくなり、余分な水分が排出されにくくなるのです。

 

 

 

 

 

 さらに、冷えもむくみの原因になります。

 

 

 

 

 夏に冷えることはないと思うかもしれませんが、夏は冷房を使うため、意外に冷えやすいのです。 

 

 

 

 

体が冷えると、血液が体の隅々まで届かなくなり、老廃物の回収が上手くいかなくなります。 

 

 

 

 

 

老廃物の回収が上手くいかなくなると、体の中に余分な水分が溜まりますから、足がむくみやすくなります。  

 

 

 

 

ご予約はこちらから

ホットペッパービューティーからWEB予約(当日予約OK!)

メールでの予約

 

お電話:03-6452-2858(施術中は出られない場合があります)

 

最後までお読み頂きありがとうございます

 


友だち追加数
PCの方は下記のQRコードからどうぞ!

CRAFT公式LINEアカウントに登録すると、お得な情報が配信されます。

Twitterではお得な情報や予約状況をつぶやきますので、是非フォローお願い致します。 
■CRAFTカイロプラクティック整体院の情報■
中目黒・恵比寿・代官山の整体、小顔矯正はCRAFTカイロ整体院へ 
【場所】 東京都目黒区上目黒1-18-11 308号室
【営業時間】 平日:11:00~21:00 /土・日曜日:11:00~18:00
【定休日】 祝日


■ メニュー
■ アクセス
■ ダイレクトネット予約
■ 患者様の声
■ 電話で予約
○中目黒の他、目黒・恵比寿・代官山・六本木・池尻大橋・学芸大・都立大・渋谷・横浜方面・埼玉方面からもお越し頂いております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)