グラデーションバック 色々♪ | 新宿・吉祥寺*簡単で素敵♪かごクラフト教室 *craft cafe chocola

新宿・吉祥寺*簡単で素敵♪かごクラフト教室 *craft cafe chocola

エコクラフト、紙バンド、キラキラテープを使った
東京の「かごクラフト教室」
好きな色やデザインを選んで、あなた好みのテイストに
仕上げてくださいね。
講師歴15年
ぶきっちょさんも大歓迎です♪


お天気がよくないゴールデンウィーク


連休明けは、かご作りレッスンが立て込みそうなので
本当はいまのうちに衣替えや大物を洗濯したいけれど
開き直って、お休み満喫中

昨日は、朝はゆっくり起きて、借りてきたDVDを二本もみてしまい
大満足!
こんなの何年ぶりでしょう

u-グラデ

最近、お教室の課題で人気のグラデーションのバック

続々、完成中。

お好きな色4色で作っていただいているので、
色々なバックが出来てます。

個性が出てとても楽しい♪

各お教室でも、その色だとそうなるのね~
次はその色でもう一つ作ろうかしら~
そんな形にもできるのね!

と盛り上がってます♪

5月はお陰様で、どの教室もいっぱいになりました。

また6月のご予約をお願いしますね。

 


にほんブログ村   1クリックの応援をありがとう♪

過去の作品、活動の記録は、こちら ↓ です。

簡単カゴ作り☆craft cafe chocola☆

home

mail

profile

designed by *keymama*