1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-07-05 00:12:50

CRAFTどーなってるの?

テーマ:SHU1
(タイトル)って思ってるみなさん。

ダイジョーブ!

ってか、ダイジョーブ!

止まってないよー。

CRAFTはね、みんなバカだから!笑

みんな、今ね、もっと面白い事を計画中!

もしかしたらね、
『マ~ジで!?』って計画を進行中!

吉と出るか凶と出るか…?

今日をしのいで進化を遂げるか?

ま~、もうちょっと時間はかかるかもだけど。

もう少し待ってね。

俺はね、ってかメンバーみんな、
早くみんなに聴かせたい、魅せたいんで!

ホント、今は充電中!

ってか、改良中!

ビッグニュースをしばし待たれ!
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-06-26 23:29:43

アフリカの音♪

テーマ:
図書館でステキな絵本を見つけました。

絵もかっこいいし、色使いが鮮やかですごい!

内容はチョット、子どもには難しいかなぁ?

なんて思ったけど。

CRAFTストリートブログ



雰囲気モンだな、コレは。

なんか…  なんかは、伝わるんじゃないかなぁ?

って思って早速60人の子ども達に読んであげました。

反応は…  ???

途中で出てくるアフリカ人の男の人がオレに見えたらしく、その話題で盛り上がったけど、あまり何かを感じた子はいなかったようだったです。

まぁ…  なんか感じただろう!

オレの読み聞かせ力が足りなかったのか.....

チクショ-、これからも何回も何回も読み聞かせてやろうと胸に誓った1日でした。


やるなぁ多摩市の図書館、あなどれねぇ...。

他にも沢山の絵本やらなにやら...借りてきました。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-20 00:53:40

アースデー、行って来ました。

テーマ:
行って来ましたアースデー。

CRAFTストリートブログ


行きの電車の中、toutubeで夙川アトムを見て勉強してたら、電車を降りるのを忘れ、新宿まで行ってしまうという精神的に落ち込むアクシデントに1人耐えながらも何とか到着!

回を重ねる毎に人が増えるね!

今日もすごい人で、沢山の知り合いにも出会えました!

昨日もすごかったらしい。

代々木公園ていう場所のせいもあるだろうけど。

こーゆうイベントが都会の真ん中で盛り上がるのはすんばらしい事だね。

いろんな団体がいろんな活動をしている事を目の当たりにして、改めて考えさせられるし・・・。

来てる人達の環境に対する意識が高まってきてるのも分かるし!


オレ的には・・・リユースカップやお皿の貸し出しの窓口をもっとスムーズに人が流れるようにして欲しかったなぁ...。

並ぶのが面倒であきらめる人は、楽しさ半減だろうし。

ある程度、努力をしてでもしっかりと取り組むっていう意識をもってもらう事も必要だとは思うけど、逆に面倒臭いっていうイメージを持っちゃった人も少なからずいると思うので、そこはどうなんだろう?

・・・っと思いました。

でもとてもみんな楽しそうでいいイベントでした。

TBSのブタ君もエコカラーになってたので、年甲斐もなく写真撮ってもらっちゃいました。

CRAFTストリートブログ

来月は "ワンラブジャマイカ" があるんだよね、たしか。

こっちもアースデーに負けず劣らず楽しいイベントだと思うので。

週末の野外のフリーイベント、みんなで楽しみましょう!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-16 02:27:33

2009年初、野外フェスへお出かけの巻!

テーマ:
今年も夏がやって来ました...。

まだか!?


夏が近づいて来ました!!

っと言うことで、2009年、初の野外フェスへ行ってきました。

いいアーティストさんが沢山出てたので、八景島まで行ってきました。

CRAFTストリートブログ


いや、なめてた....。

八景島をなめていたよオレは.....。

も-マジ遠いィ!


CRAFTストリートブログ

・・・・・・まっ。

小規模でゆったりのんびりのいいフェスでした。

CRAFTストリートブログ

ばっちり帽子焼けしたぜィ!
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-09 01:39:13

Springroove09に行って来た

テーマ:SHU1
いや~ちょっとね。

腹が減っては戦は出来ぬって事で。

メシを食ったら。

T-Pain逃した。

Springroove09。

でもね、久々のでっかいライブ。
面白かったね~。

CRAFTストリートブログ-sp0901


実は、さかのぼれば
MOS DEFも行ったし。

Nasも行ったし。

Myaも行ったし。

結構ライブ見てる俺。

あ、Guruも行ったね、レペゼンGANGSTARR。

でも、やっぱ良いね。

何が良いって、
大きな箱に響く音。

これがマジたまらない。

大きな箱に、
大量に入った人間が揺れる。

同じ曲に、瞬間に、
音に酔いしれた人間が跳ねる。

あ~、これぞ音楽の醍醐味。

合間には仲間もちらほら。
どうやらmasaも会場にいたらしいけど
何度も電話したけどね、
結果として会えず。

ま~いいやとか思いながら、
一服をはさみに喫煙所に行けば。

伝説の男を発見!
思わず写メをお願い!
快い承諾!
さすがビッグメン!


CRAFTストリートブログ-sp0902

鈴木しょう治氏

幼い頃は、彼が洋楽、
そしてHIP HOPの先生でした。
写メと、そして当時の教えに
感謝の言葉を伝えながら!
固い握手まで交わして頂きました!

いや~楽しかった。

ってか、TLCは永遠だなこりゃ。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。