2017-07-07

明日は平安楽市です★

テーマ:平安楽市開催情報

明日、7月8日の土ようび土曜日


京都市屈指の文化・国際交流ゾーンとしても名高い、左京区岡崎にある岡崎公園にて、


毎月第2土曜日に定期開催中の平安楽市(岡崎公園手づくり市)を開催いたしますアップ



heian7-1 heian7-5
※画像はすべて昨年7月に終了した平安楽市の開催風景です。



さて、現在祇園祭のみやびな雰囲気に包まれている京都市内では、


大勢の観光の人出で賑わいを見せていることかと思います。。。祇園祭



明日の平安楽市も、祇園祭にあやかって多くの方がいらっしゃるようにと思いを寄せておりましたが、


梅雨の最中につき、残念ながらスッキリとしない空模様の一日となりそうです・・・あせる



heian7-4 heian7-2



とはいえ、お天気だけは考えてもどうしようもない事なので、


今はただ開催当日が良いお天気に恵まれるよう願いながら、


精いっぱい賑やかな平安楽市をお届けできるよう、前向きに頑張ってまいりたいと思っておりますDASH!



heian7-3 heian7-6



それでは明日、天候が崩れて雨が降っても雨天決行にて開催してまいりますので、


ご家族ご友人を多数お誘い合わせの上、ぜひ岡崎公園・平安楽市まで遊びに来てください音譜



※平安楽市の詳細は右のリンクのWEBサイトをご覧ください!! ⇒★★クリック★★  



たくさんの方々のご来場を心よりお待ちいたしております。。。ぺこり




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

上賀茂手づくり市スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。