2017-06-16

「第6回・クラフトマルシェin京都府立植物園」開催後記★

テーマ:ブログ

はじめに、すでに1カ月以上も時間が過ぎてしまいましたが・・・あせる



先月の5月3~5日の3日間、京都府立植物園さんの園内・大芝生地にて開催した手づくり市、


第6回「クラフトマルシェin京都府立植物園」は無事に開催を終了いたしました。。。しあわせ



cm1


クラフトマルシェの開催期間中は、


嬉しいことに3日間すべて晴天のお出かけ日和に恵まれまして、


一面を新緑で囲まれた気持ちの良いロケーションの中、会場はたくさんの人出で賑わいましたアップ



cm3 cm2



芝生の上を元気に駆けまわるお子様たちや、


のんびりと芝生に腰かけてピクニックされるご家族の様子にほっこりと癒されながらの3日間は、


運営スタッフとしても本当に楽しくて、充実したあっという間の3日間でございました。。。クローバー

 

cm5 cm4



また、ワークショップや手づくり体験会を開いてくださったお店では、


真剣なまなざしで作業に熱中されるお子様たちの姿がとてもほほ笑ましく、


他にも音楽のミニ・コンサートなども開いていただいて、今回もクラフトマルシェのコンセプトである


「ご家族でのんびり楽しんでいただける手づくり市」をお届けできたのではないかと思っております音譜



cm6 cm7



最後になりましたが、ご来場いただきましたお客様ならびに出店者のみなさん、


そして会場の植物園さんをはじめ、お世話になりましたすべての皆様方に、


この場をお借りして心より感謝と御礼を申し上げます感謝



みなさま本当に、本当にありがとうございました。。。



cm9 cm8



さて、次回の第7回「クラフトマルシェin京都府立植物園(秋)」


この秋の10月7日(土)~9日(月・祝)に再び3日間開催を予定しております!!



尚、上記開催の出店者さん募集につきましては、


7月下旬~8月上旬ごろを目標に開始する予定でございますので、


詳細をこまめに当方のWEBサイト にてご確認いただきますと幸いですチェック



それでは、またこの秋10月に、今度は秋の草花であふれる京都府立植物園さんの園内にて、


再び大勢のみなさまにお会いできることを心待ちにいたしております。。。ぺこり



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

上賀茂手づくり市スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。