6月・平安楽市無事終了★ | 上賀茂手づくり市スタッフのブログ

6月・平安楽市無事終了★

6月11日(土)の平安楽市(岡崎公園手づくり市)は無事に開催を終了いたしました。。。紫陽花



heian6-1 heian6-2


梅雨の最中につき、お天気の事を非常に心配しておりましたが、

幸いにも開催当日は梅雨の晴れ間がのぞく、好天のお出かけ日和に恵まれまして、

おかげさまで終日にぎやかに楽しく開催することができましたアップ



heian6-4 heian6-3


全体的なご来場の足には、やはり春の観光シーズンが終了した影響や、

日中の気温が上昇して夏の暑さとなった影響などを感じましたが、

それでも安定した好天の下、周辺施設でのイベント開催の相乗効果なども重なって、

一日を通して賑やかに開催を終えることが出来まして、本当によかったです。。。感謝


heian6-6 heian6-5


最後になりましたが、この度も暑い中、

ご来場いただきましたお客様ならびに出店者のみなさん誠にありがとうございましたしあわせ


この場をお借りして、心より感謝と御礼を申し上げます。。。


heian6-7 heian6-8


楽次回の平安楽市(岡崎公園手づくり市)は7月9日(土)に開催の予定です!!


さて、季節は夏本番へと歩みを進め、

京都の街ではコン♪チキ♪チン♪のお囃子に祇園祭のムードが高まる時期を迎えます祇園祭


梅雨時なので次回も引き続きお天気が非常に心配されますが、好天に恵まれるよう願いつつ、

祇園祭にあやかって盛り上がってまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。。。