4月・上賀茂手づくり市の出店者さん③ | 上賀茂手づくり市スタッフのブログ

4月・上賀茂手づくり市の出店者さん③

先月の4月24日(日)に終了した上賀茂手づくり市の出店者さん紹介パート③です流れ星




kamigamo4-12 ◆「tomori」さん箱


カラフルな木製のインテリア小箱作品。


裁縫道具やマッチ、ガムや飴玉にバンソウコウなど、

いろんな小物がオシャレに収納できます♪






kamigamo4-11 ◆「Putit heureux」さん花


プリザーブドフラワーを使用したリースやアレンジ作品。


小瓶や木箱を用いたオシャレなパッケージ方法は、

ギフト用にもすごく喜ばれそうですね♪






kamigamo4-7 ◆「ベランダ工房」さん陶器


陶器でできた日常使いの食器作品。


POPな柄からシンプルで落ち着いたナチュラル模様まで、

食卓が楽しくなる器が素敵にならびます♪






kamigamo4-4 ◆「福福ポストカード」さんカード


イラストや写真を用いたポストカード作品。


それぞれにテイストが異なるポストカード作品は、

たくさんの福を招いてくれそうです♪






鳥居上賀茂手づくり市~緑と小川の手づくり市~5月22日(日)開催予定!!

※5月29日(日)は開催日ではございませんのでご注意ください。

★特別企画・第14回「わたしのおやつ発表会」と同時開催の予定です。


«会場»京都市北区/上賀茂神社・境内    «時間»9:00~16:00予定(雨天決行)



開催当日は天候にも恵まれる模様ですので、ご家族ご友人を多数お誘い合わせの上、


ぜひ京都・上賀茂手づくり市までお気軽に遊びに来てください。。。スマイル