睡眠時間、体力、 ウィッグ装着時間、 雨量、など想定して過ごしてみました。 課題は明確!対策リミットは 一週間。待て次号。いや 待ってはくれない。 もっと明晰に。もっと力強く。 へろへろりん。わたしねー 病気がちではありますが 結構ちょっとした健康プラス人間に 転べると おもーのよね! 明るいね、からっとしたね! 私といると元気でるよ!といいたい。 いや、 言う!今日の私はいえないけど。 倒れませんよーに、お願い自分、 みたいなびびりじゃあかん。 私、もっとすごーくいける。 ダイナミック、 エネルギッシュ、 エモーショナル あたりの 色艶をぐいぐいやってこ! そして『虎の穴』課題の300。 どんな課題かは、ないしょ。 正直。心折れそう。 いや心のひびは、ポキッとはいった。 でもそれは己を病人に したてあげるよーなひびだよ。 不健全な思考はやめよ。 心折れるを凌駕して、私、 試煉好きなんだよ。 なんなんだろ。そーいう性質やめよ? 健全に、試煉を愛そ。対峙しよ。 って、いいや。 どこまでも不健全、不埒で いたいようですわ。 なんだっていいわ。 経過なんて。 こつこつ、重ねること。 やめぬこと。

将軍∞さん(@sho_gun36)がシェアした投稿 -