新バンドを結成しまして、活動すべく動いておるのですが。 | シュウ(Drum/Composer)日本でこそ生まれるロックを!CFR,Soliloquyで活動中(ex.CROMAGARAGE,ko-ko)

新バンドを結成しまして、活動すべく動いておるのですが。

さてさて、新バンドの活動の方ですが、

只今HP制作中。
音源も2曲は仕上がり、あと何曲かをレコーディングする予定でいます。

何曲かでリリース予定。

仕上がりに向けてリリースなどの予定もだんだんと検討していってます。

今回、ミックス、マスタリングをわたくしが行っております。
生ドラムを加えたミックスは、とても楽しかった。
最初は苦労したけども笑
ここ何年も、打ち込みでのドラム音源にてミックスをやっていたのと、
ちゃんとパラって録った生ドラムを本格的に扱ったのは初めてだったので。

人間やればね、できるもんです笑。
どこまで良い音にできるか、全然わからなかったけど、
思ってたよりかなり良い、納得できるとこまでいけた。

1年ほど前に、がんばってwavesのホライズンを買っててよかった。
まじで優秀だ。


そしてそして、さらにもう一つ、かなり面白くなりそうなバンドに加入することになりました。
ま、そちらもまだまだですが、demo音源、なかなか良いのでこれは面白くなりそう。
こっちのバンドではおそらくほぼドラマーとしての参加ってイメージかな。


うちのバンドメンバーです笑