1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, May 01, 2016

猫カフェ RIEN

テーマ:ブログ
きのうは休日だったので
猫カフェ、RIENへ行ってきました❤️
こちらはノルウェージャンフォレストキャットさんのみ(^ ^)
触れ合ってみて感じたのはノルウェージャンさんたちみんな穏やか!そして全然鳴かない!
よく遊びよく寝てました!
環境もよくて窓の外にはたくさんの草花が植えられていたしウッド調のつくりで猫に優しい空間だと感じました。猫に負担をかけるような行動はしたくなかったので(勿論そんな行動誰もしてないし絶対禁止だよ!抱っこも禁止!猫からくる分にはOK)
わたしは主にイスに座ってただ眺めていたのですが膝の上に自分から乗ってきてくれた子も居たし指の先の匂いを嗅いだ後顔をスリスリしてペロっと舐めてくれた(前に猫の本で指先を嗅がせるのは挨拶の代わりになって猫がリラックスできる、またその後スリスリしてくれたら好きですよっていう気持ちの証だと読んだことがある)子も、 撫でたらゴロゴロと喉を鳴らしてすり寄って寝てくれたりした子も居てなんとも幸せな気持ちになりました♡♡♡

猫さんパワーであしたもがんばれそう!

{3B4488CD-C949-4200-A226-3357A95BB621}

{ED9D8A34-B9B4-4E5E-8494-A6670B75E647}

{999577C5-7190-4B3A-BD2A-8B3F53B7E2D2}

{7840A3A2-23B4-45CF-A16D-D7898A6DB452}

{69353846-E834-4609-BB82-4D6410A247F4}


{8587E4EA-EDEF-4332-A429-A8B6FFB5C32A}

{84A54708-AC3B-453D-A084-8DC83269D9B5}

{7CD698A2-20A2-408B-A6CA-69A4AB1461A7}
みんなステキ!!
真鈴 marinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み