梅雨こそ模様替え~♪

テーマ:

 

こんにちわんこ~しっぽフリフリ足あと

 

今月、頭にSORA君のお誕生日がありましたsei★キラキラ

 

4才になりました~ニコニコ

 

ワンちゃん用のケ-キでお祝いカルビナ

 

 

お誕生日プレゼントはリュックリュックはっ

 

中身はおやつと、袋が入ってます満腹

 

これで迷子になっても数日は生き延びれます・・・(笑)

 

FIONAちゃんはお誕生日ではないのですが

特別に虫よけ機能付きの

パイナップル柄のお洋服を買ってもらっていましたパイナップルパイナップル

 

 

 

 

 

これで虫よけはバッチリですニコニコ大使

 

 

 

話は変わりまして~

最近じめじめ暑くて外にでるのが億劫ですよね~おさかなさん aquatan💦

 

 

そんな時こそ

ラグをかえたり家具を変えたりしてはいかがですか!?*

 

 

 

淡い色合いで夏っぽいけど生地的にはオ-ルシ-ズンいけそうキラキラキラキラ

 

お次は

 

 

 

ダイニングテ-ブルの下に敷くのもありなんです!!!!

 

サイズは200×250cmおびっくり

 

 

雰囲気がガラっと変わりますはっびっくり

 

 

 

かわいいベ-ジュのソファひなちゃん ぱーにゃカルビナ

 

かわいいだけではないですよびっくり

 

 

座面も前に出る+リクライニングがついたヘッド笑笑

 

これは楽ちんですねニンマリ

 

続いては

 

カウンタ-です

 

 

お部屋の仕切りにも使えるカウンタ-うさぷん

 

THIS IS 最高にちょうどいいカウンタ-が入ってきたと

スタッフ間でもすごく盛り上がりを見せているカウンタ-ですにゃはひひ

 

天板最小60cm~2M迄

20cm刻みでオ-ダ-できます。

納期は約1カ月となりますヤッター!音符

 

しかもびっくり!!

収納まで出来ちゃうから

うっれしぃ~(・・*)+++ハート

 

 

 

カウンタ-チェア-のブル-も

差し色になっていい感じです♪

 

 

 

 

ここで朝ごはんを食べるのもよし!

 

 

 

 

夜にお酒を楽しむのもよしカクテル・桃色カクテル・水色

 

奥行55cmのたっぷり天板だからこそ

出来る使い方くま☆うれしい!

 

 

しかも国内生産+F☆☆☆

だからあ~んしん♪

 

 

目黒スタッフ一押しの商品ですaoi2-2ピース

 

最後に雑貨pri

 

 

こちらの商品は

私、個人的に大大大好きなんですseiseisei

 

 

こちらは超簡単ビックリマークビックリマーク

ジオラマなんですが・・・

自己満かもしれませんが

やればやるほどうまくなるんです(笑)

 

そんなジオラマからニュ-フェイスnew

 

シロクマ君です白くま白くま

 

 

光の反射でよく見えませんが・・・

 

リアルなフィギアがカワイイんですshirokuma3

 

 

お部屋の中で簡単ジオラマはいかがでしょう??

ぶきっちょさんでも安心ですshirokuma5手

 

 

全てセットになっているので

カラ-サンド入れて岩?いれて

エア-プランツ入れてフィギュアいれたら

完成~ファーファいぇい

 

 

楽しい~笑い泣き笑い泣き

 

皆さまも是非模様替え&ジオラマで梅雨を乗り切っちゃってください宇宙人チューリップ

 

 

 

 

AD