2005-02-27 13:02:45

一言

テーマ:面白一言
「すると何かね、私がここで田原俊彦の物まねをすれば万事丸く収まるというのかね?」
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-27 08:51:00

一言

テーマ:面白一言
「貴様、俺が命懸けで作ったオムライスが食べられないとでも言うのか?」
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-25 18:59:44

一言

テーマ:面白一言
札幌雪祭りの雪像を片っ端から破壊するウルトラマン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-24 15:33:00

一言

テーマ:面白一言
「まあ、自転車を盗まれるのが俺の仕事みたいなものだから」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-23 22:00:48

一言

テーマ:面白一言
「この子地震には本当に目がないんですよ」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-23 17:36:45

一言

テーマ:面白一言
「地球人でないことを理由に東京都が管理職試験の受験を拒否したのは、法の下の平等などを定めた憲法に違反する」として提訴するピッコロ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-23 17:08:39

一言

テーマ:面白一言
「跳び箱の中で教頭先生と音楽の中山先生がいちゃいちゃしているが気にしないで思い切って跳ぶように」
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。