2006-03-07 08:24:48

一言

テーマ:面白一言
「あの、校長先生・・・」
「何だね、洋子」
「・・・下の名前で呼ぶのはやめていただけませんか?」
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-06 08:09:26

一言

テーマ:面白一言
「本日のおすすめは、何の肉だかわからない肉の香味焼きでございます」
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-03 08:29:45

一言

テーマ:面白一言
「通常はこのように女性が下で・・・」
「ひな人形を使って性教育をするのはやめろ!」
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-02 08:43:09

一言

テーマ:面白一言
社長「うう・・・明日は無礼講か・・・今回は一体どんなむごいことをされるのやら・・・・・・」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-01 08:25:12

一言

テーマ:面白一言
「人民の、人民による、人民のための政治、のわけないじゃん!」--------リンカーン
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-27 08:05:41

一言

テーマ:面白一言
「ええ、ええ、どうせあたしはかんじもわからないばかなおんなですよ!」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-24 08:09:37

一言

テーマ:面白一言
「いやあ、すっかり待たせちゃって・・・うわ!小次郎思いっきり泣いてるやん!」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-23 08:15:53

一言

テーマ:面白一言
「妻との営みの真っ最中に必ず電話がかかって来るという怪奇現象に悩まされています」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-22 08:13:01

一言

テーマ:面白一言
「わしと一緒に記念写真を撮りてえ子はいねえがあ!」と叫びながら子供たちを追いかけるなまはげ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-21 08:03:14

一言

テーマ:面白一言
「もっと放置してくれえ!できれば一週間くらい完全に放置してくれえ!」
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。