1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-02-27 08:05:41

一言

テーマ:面白一言
「ええ、ええ、どうせあたしはかんじもわからないばかなおんなですよ!」
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-24 08:09:37

一言

テーマ:面白一言
「いやあ、すっかり待たせちゃって・・・うわ!小次郎思いっきり泣いてるやん!」
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-23 08:15:53

一言

テーマ:面白一言
「妻との営みの真っ最中に必ず電話がかかって来るという怪奇現象に悩まされています」
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-22 08:13:01

一言

テーマ:面白一言
「わしと一緒に記念写真を撮りてえ子はいねえがあ!」と叫びながら子供たちを追いかけるなまはげ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-21 08:03:14

一言

テーマ:面白一言
「もっと放置してくれえ!できれば一週間くらい完全に放置してくれえ!」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-20 11:20:19

一言

テーマ:面白一言
「お前チャック開いとるで」とゼットンに言われて思わず下を見てしまったために敗れたウルトラマン
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-17 08:19:54

一言

テーマ:面白一言
最後はいつも性の神秘の話で締めくくる校長
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-16 08:13:40

一言

テーマ:面白一言
「君が13人目のライオン飼育係の飯田君か」
「あの、今までの飼育係の方たちは・・・」
「まあ頑張ってくれたまえ」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-15 08:04:45

一言

テーマ:面白一言
「お名前は?」
「Fカップです!」
「いや、名前ですよ、名前・・・」
「正真正銘のFカップです!」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-14 09:02:22

一言

テーマ:面白一言
「おい!なぜその茶色くてどろどろした得体の知れない物を俺に無理矢理渡そうとする?!」
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。