1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-01-30 08:14:18

一言

テーマ:面白一言
「ナポレオンの野郎、何度島流しにしても戻って来やがる!伝書鳩かあいつは!」
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-28 08:32:07

一言

テーマ:面白一言
「何?!核兵器なんてほんとはありません?!全部にせ物?!どうせ使わないんだからいいと思っただあ?!まあそりゃそうだが」
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-26 16:55:12

一言

テーマ:面白一言
「逮捕する!」「あ、俺が逮捕しようと思ったのに!『逮捕する!』って言いたかったのに!」「俺にも手錠ガチャッってさせろよ!」「痛っ!それ俺の手だって!」
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-24 08:18:14

一言

テーマ:面白一言
「本日のメインは死んだ牛の肉のプロバンスワイン煮込みでございます」
「帰ります」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-23 08:19:58

一言

テーマ:面白一言
「本日は、機長が『どうしても宙返りをしてみたい』と言っております。言い出したら聞かない人ですので、シートベルトをしっかり締め、心の準備をして下さいますようお願い申し上げます」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-20 08:17:07

一言

テーマ:面白一言
「板垣死すとも・・・・ちょっと待って、まだ全部言ってないから。板垣死すとも自由・・・・ちょっと待ってよ!全部言わせてくれって!」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-19 09:09:02

一言

テーマ:面白一言
「お婆ちゃん、大丈夫、震えないで!『狼狽売り』だから!『老婆売り』じゃないから!」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-18 08:16:19

一言

テーマ:面白一言
閻魔「はい、口を大きく開けて下さ~い、はい、舌抜きま~す」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-17 08:18:34

一言

テーマ:面白一言
「返せ!北方領土と俺の青春を返せ!」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-16 08:30:58

一言

テーマ:面白一言
「A型とB型を半々に混ぜとけばいいんじゃねえの」的な発想の主治医
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。