1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-12-31 08:19:43

一言

テーマ:面白一言
除夜の鐘を狂ったように鳴らし続ける住職
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-29 08:15:49

一言

テーマ:面白一言
「今日から私をダディーと呼ぶことを禁止する」 
「なぜなの、ダディー?」
「黙れ、ハニー」
「ハニーはありなの?なぜ私だけなの、ダディー?」
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-28 08:09:33

一言

テーマ:面白一言
「今日は切って切って切りまくるぞ!」 と叫ぶ執刀医
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-27 08:11:24

一言

テーマ:面白一言
印籠を握りつぶす格さん
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-26 07:59:38

一言

テーマ:面白一言
男性客の○○○を入念に検査する銭湯
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-24 18:39:33

一言

テーマ:面白一言
「ちょっと一服させてもらうぜ」そう言ってサンタは部屋の隅にどっかりと腰を下ろしマイルドセブンに火を付けるのでした
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-22 08:09:48

一言

テーマ:面白一言
「あの、ほんと、恩返しとか結構なんでお願いですからもう帰って下さい!」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-21 08:05:56

一言

テーマ:面白一言
「私に全然似合わない服を探してるんですが」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-20 08:25:31

一言

テーマ:面白一言
「君!これじゃ放置プレイじゃなくて単なる放置じゃないか!」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-19 08:20:45

一言

テーマ:面白一言

翔太へ 

戸だなにアンパンマンが入っています 

ていこうするかもしれないので気をつけて食べてね

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。