1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 07:50:16

一言

テーマ:面白一言
「え~、今日もかぶと虫?もう食べ飽きたよ~」
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-30 07:57:23

一言

テーマ:面白一言
「大統領。顔がアホになってます。気合いを入れ直して下さい。早くしないと気づかれます。」とブッシュ大統領の耳元でささやくライス国務長官
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-29 08:02:38

一言

テーマ:面白一言
スペースシャトルの打ち上げ成功に驚くNASAのスタッフたち
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-28 07:24:02

一言

テーマ:面白一言
「え~、安和の変というのは」
「アンナが変なんですか!」
「・・・969年に藤原氏が」
「アンナが変なんですか、先生!」
「・・・・・左大臣の源高明を」
「アンナが一体どうしたんですか、先生!」
「うるさい!!」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-27 08:01:30

一言

テーマ:面白一言
ピン芸人かと思ったら、どうやらあいつにだけは自分の相方の姿が見えているらしい
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-26 07:42:03

一言

テーマ:面白一言
わざわざ会社を休んでまで台風上陸地点まで出かけていって、「おお、この台風はいいな」「風の吹き具合がたまらん」とか言っている台風マニア
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-25 07:52:24

一言

テーマ:面白一言
「あ、どうしたんでしょうか、高見盛が突然塩をむしゃむしゃ食べ出しました!」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-24 08:00:33

一言

テーマ:面白一言
行く先々でマグニチュード7クラスの地震に見舞われる地震男
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-23 08:06:35

一言

テーマ:面白一言
「え?!『1分後に私の中のデータを一つ残らず消去します』?!ちょっと待て、バックアップ取ってないし、ていうかどうしたパソコン!俺が何をした!」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-22 07:37:19

一言

テーマ:面白一言
「失礼しちゃうわね!」「冗談じゃないわよ!」と言いながら敵を斬って捨てる侍
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。