1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-30 08:20:31

一言

テーマ:面白一言
「もらってないって!!絶対朝飯もらってないって!!」と満面の笑顔で主張するエビス様
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-29 08:19:23

一言

テーマ:面白一言
ウルトラマン「うわ~、めちゃくちゃ混んでる、こんなに混むんだったら出かけないで怪獣でも倒してればよかった」
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-28 08:15:04

一言

テーマ:面白一言
旅館の女将が部屋の隅で正座したきりどうしても出て行ってくれない
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-27 08:21:27

一言

テーマ:面白一言
今夜ついに明かされるアンパンマンの壮絶な過去
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-26 08:47:17

一言

テーマ:面白一言
ドラえもん「おい、のび太、俺の見たところ静香ちゃんもまんざらでもなさそうだぜ」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-25 14:53:24

一言

テーマ:面白一言
「君が好きだ!何を言ってるんだかほとんどわからないところが好きだ!」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-24 08:37:15

一言

テーマ:面白一言

「おい、いい加減にしろ!これ以上好感度を上げたら死んでしまうぞ!」

 

 

(「Site Soho +++そういえばほーむぺーじ+++」に投稿済み)
http://sotamo.hp.infoseek.co.jp/index.html

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-23 08:28:46

一言

テーマ:面白一言
「あ、そうだ、忘れないうちに息子の人生を台無しにしておこう」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-22 11:28:58

一言

テーマ:面白一言
ドラえもん「ふふふ、のび太め、まさか知らない間に引き出しの中が会員制SMクラブに改造されているとはよもや思うまい」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-21 07:59:39

一言

テーマ:面白一言
「お前ら、明日は理科の実験だからな、覚悟しておけよ!」
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。