1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-04-05 21:37:13

お知らせ

テーマ:面白一言

ネタ切れ、その他諸般の事情により更新を停止いたします。

ブログの削除の仕方がどうしてもわからない(笑)のでこのまま放置しておきます。

今までご覧頂きありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-29 23:08:24

一言

テーマ:面白一言
おじいちゃんの頭と両足が棺桶からはみ出ている
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-24 08:19:39

一言

テーマ:面白一言
「産まれそうでなかなか産まれない、そんなこんなでもう30ヶ月目です」
「早く産めよ」
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-22 08:07:50

一言

テーマ:面白一言
「壁が汚れてる?そんなものあのルノワールで隠しておけばいいだろう」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-20 07:53:33

一言

テーマ:面白一言
「隊長!!敵軍が満面に笑みをたたえながら突進してきます!!」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-17 08:11:57

一言

テーマ:面白一言
「だってコロンブスさん、ずっと吐いてただけじゃないですか」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-15 08:14:29

一言

テーマ:面白一言
「プロポーズの言葉ですか?確か、『俺といつも一つになろう』だったと思いますが」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-14 13:12:34

一言

テーマ:面白一言
「歳の数だけ食べるといいのよね」とつぶやきながらケーキの上のろうそくを食べ続ける母
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-10 08:05:08

一言

テーマ:面白一言
「兄貴、指詰めたんすけど、これ燃えるゴミとして出していいんすかねえ?」
「知るか!!」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-09 08:21:53

一言

テーマ:面白一言
「担々麺を注文すると店長が怒り出して手が付けられなくなりますのでご注意ください」
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。