CHECKER 高岡店 閉店 & リニューアルOPENのお知らせ | CHECKER

CHECKER

Arax build 1F 13-27 Honmachi Tonami-City zip:939-1368 OPEN 13:00 CLOSE 22:00 TEL 0763-23-6768

いつもBLOGをご覧いただき誠にありがとうございます。

昨日、CHECKER高岡店の営業を終了致しました。

これまで高岡店を無事営業してこれたのは、いつもお世話になっているブランドの方々、本当に未熟な僕に長年お付き合いしていただいている常連様、たくさんの方々のお力があったからこそです。

感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました。

約10年間の高岡店での営業で、たくさんの素敵な方々との出会いがあり、自分自身も大変貴重な経験になりました。

この貴重な経験を活かし、リニューアルの場所、砺波での新しいSHOPで初心を常に忘れず、今まで以上に皆様に愛されるよう努めていきますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

そして、まだまだ未熟な私ですが、これからも今までと変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します。


リニューアル店舗の場所は下記の通りです。



(移 転 先)   富山県砺波市本町13-27 アラックスビル1F

  電   話 0763236768
営業時間 13:00~22:00



先日、お伝えさせていただいた通り、9/1、本日より通常営業をしておりますが、店舗改装などの関係上、本格的なリニューアルOPENは9月中旬を予定しております。

リニューアルOPENの日時が決まり次第、BLOGにてご連絡させていただきます。


今後も宜しくお願い致します。



CHECKER


HIROSHI