Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ワンピースフィギュア
売れ筋リアルランキング
2014-01-07 17:28:00

ワンピース 最新刊73巻の発売日が2014年3月4日で決定!!表紙予想と収録内容を公開 

テーマ:ワンピース 最新刊 発売情報
ワンピース 最新刊73巻 発売日
2014年3月4日で決定!!
表紙予想と収録内容を公開 





みんなーー



挨拶が遅くなりましたが









あけまして
おめでとうございます





へそ!!


エターナルポース

船長 "D"の意思です









今年も宜しくお願いします。







今日も応援ポチポチお願いします。


エターナルポース
デュバル
「よ…  」




エターナルポース
デュバル
「ろ…  」




エターナルポース
デュバル
「じ………  」




エターナルポース
デュバル
「ん゛………」




エターナルポース
デュバル
「ぐ……  」




エターナルポース
デュバル
「ね゛……  !!!」




エターナルポース
キラーーン(☆欠けてますけど……)

サンジ
「慣れてねェならウィンクすんなァ!!」





人気ブログランキング
今日は誰をポチりますか?!(笑)
エターナルポースエターナルポースエターナルポース
エターナルポースエターナルポースエターナルポース
エターナルポースエターナルポースエターナルポース

人気ブログランキングへ



~~~~~ではここから本題です~~~~~



ワンピース 最新刊73巻の発売日は……





2014年3月4日!!
ドーーン!!



前回のワンピース72巻の発売日から

4か月も空いちゃったから待ち遠しくなるよねェ




さてさて、今度の
ワンピース 最新刊73巻
一体何話収録されてるんでしょうね



そう言えば前回の
ワンピース72巻の収録話数ですが

またしても私の予想は見事に外れて10話収録でした

もうね、残念でしかたないです(^_^;)



なので今回もズバリッ!!

10話収録
だと思います。




今回の収録内容はコチラです!!


第722話 「王族の血統」

第723話 「変更作戦」

第724話 「ローの作戦」

第725話 「無敗の女」

第726話 「リク一族」

第727話 「待ち伏せるヒーロー」

第728話 「悲劇の数」

第729話 「七武海ドフラミンゴvs七武海ロー」

第730話 「3枚のカード」

第731話 「ドレスローザSOP作戦」




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いよいよドフラとローの闘いが始まる

そして、いよいよあの男が?!

コミック派の方!!!!期待してて下さい!!





そして今回も気になる

ワンピース 最新刊73巻の表紙は……





これだっ!!!








ドーーン!!







前回同様ワンピース 最新刊73巻の購入は

ネットで予約して買う事をお勧めします!!!

時間は無限にありません!!

買いに行く時間を別の事に使いましょうね










~~~ワンピース最新刊72巻発売決定記念グッズ紹介~~~

ココからはいつも通りグッズ紹介をしますが
今回は毎週一つ船長のおススメ最新グッズを追記していきます


ワンピース最新刊73巻
発売決定記念!!Part-1


尾田栄一郎イラスト集!!第6弾

● シャボンディ諸島編~頂上戦争編までのカラーイラストを完全網羅!!
● 映画「STRONG WORLD」イラスト特大ポスター付き!!
● その他の映画用イラストも収録!!
● 尾田栄一郎描き下ろしの歴代ゲームキャラ設定画公開!!
SP対談!!
● 稀代の人形師 辻村寿三郎氏×尾田栄一郎
● 尾田栄一郎感嘆!! 対談から生まれた辻村氏製作の一味の人形を公開!!





ワンピース最新刊73巻
発売決定記念!!Part-2


2014年2月下旬発売予定

P.O.Pワンピース 劇場映画FILM-Z "EDITIONーZ" シリーズ
剣豪「ロロノア・ゾロ」がついに登場!

二刀、三刀に構えた躍動感のある造形はカッコ良すぎです!!
バンダナのありなしの頭部も差し替え可能!

三種に差し替え可能な頭部パーツや
大きく翻ったコートの着脱など
ファンならずとも魅了する大迫力の一品。

サイズ:約1/8ケール(約210ミリ)





ワンピース最新刊73巻
発売決定記念!!Part-3


トラファルガー・ロー、斬撃を繰り出す姿で登場!
麦わらと同盟状態にあったトラファルガー・ローが繰り広げた、
ヴェルゴとの激闘で見せた決着のぶった斬りをBattle Verとして再現。

ローの不敵な笑顔を表現。
指やコート、帽子の彩色はプリントにより再現。
巻き上がる土煙をクリアパーツで表現する事で、
踏み込み時の迫力ある動きを再現。

【付属品】専用台座







ワンピース最新刊73巻
発売決定記念!!Part-4

ワンピース最新刊73巻
発売決定記念!!Part-4


パンクハザード編【海賊同盟!ルフィ&ロー】登場!


し・か・も!!!!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

このチャンスに買うか買わないかは……
あなた次第です!!

サイズは2種類
H60cm×W90cm 価格4725ベリーはコチラから
ワンピース パンクハザード編
【海賊同盟!ルフィ&ロー】登場!
(60cm×90cm)貼ってはがせる
ワンピース壁紙(賃貸OK)【楽ギフ_包装】


H135cm×W90cm 価格9975ベリーはコチラから
ワンピース パンクハザード編
【海賊同盟!ルフィ&ロー】登場!
(90cm×135cm)貼ってはがせる
ワンピース壁紙(賃貸OK)【楽ギフ_包装】



ワンピース最新刊73巻
発売決定記念!!Part-5



Coming Soon!!









まだまだお宝が眠ってるかも?!

マジでアマゾン便利過ぎてヤバイ(笑)

ONE PIECE(ワンピース)ストア

探してるワンピースグッズが
すぐ見つかるから是非活用してね!!






エターナルポース
ではでは、まったね~!!
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■初めまして(・∀・) Dの意思さん

Dの意思さんのブログ大好きですサイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!勢いでコメしちゃいました(=^_^=)あ、実は最近、Dの意思さん自身にも興味があります(*-ω-)ドキドキ (*ノωノ)モキュモキュご迷惑じゃなければ、メンバー申請してもいいですか?メールもらえるとすごく嬉しいです!

2 ■無題

船長さんあけましておめでとうございます!!
今年も更新楽しみにしています♪

新刊発売されるんですね!!
わたしは実はまだ前刊のもまだ購入しておらず、まだ読んでいないのです…はやく読みたい…
新しいのが出る前にはやく読まなくては!ですね!!

最近は気温も上がったり下がったりなので船長さんもお風邪には気をつけてくださいね!!

3 ■無題

船長こんにちは!!
73巻待ち遠しいです!!
4ヶ月はほんと遠いですよ(;O;)

でもミニ複製原画がついてくるんですよね?(`・ω・´)
楽しみです!(*´▽`*)

4 ■無題

お久しぶりです!
あけましておめでとうございます(´▽`)

3月4日...。
遠い泣
でも、予想の表紙にロビンちゃんがヽ(・∀・)ノ
楽しみー!

この間、渋谷パルコの麦わらストア行ってきました!
お正月から気分上がります(*-∀-*)
ポスター買ったので、ベットのところに貼る予定!今、カーペットの下に敷いて丸まってるくせを取ってますw

今年もよろしくお願いします!

5 ■無題

遊びにきましたよー
全記事読んじゃいましたよ♪
m(_ _)m

6 ■無題

ブログ見てますよ!
楽しんでブログを書いているんですね♪
次の更新のときにまた来ますよ~

7 ■突然ですが、はじめまして!

コメントしてもよろしいでしょうか∀・)チラ
自分には文才がないのでとても参考になりました。
私も頑張ってブログ書きます!ありがとうございました!

8 ■★

コメント失礼しますね。
色々なブログを読んでるんですよ!
それでは、失礼しました!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード