今回ウブドには2回行きました

ウブドはやっぱり外せない… 

南部とは空気感が全然違って

時々どうしても行きたくなります

私は基本的には南部派ですが 

ウブドに行くと少しホッとします。。

今回は久しぶりに

BLUE MOON でエサレンマッサージ&ヒーリングを受けました




エサレンマッサージとは

心理学&ボディワークの世界的な研修所である

カリフォルニアのエサレン研究所で開発されたオリジナルマッサージ

ロングストロークと揺らしが特徴的なワークで

普通のマッサージとはちょっと違って

ヒーリング効果が高いです



日本人の朋子さんとバリ人旦那さんのニョマンさんお二人で営まれています

お二人のほんわかした人柄にも癒されるのです~~

施述はニョマンさんが行います

マッサージの腕はかなりレベル高し

元々ハイレベルのマッサージで有名な

人気スパJARI MENARI に居られたようで納得です



ニョマンさんはエネルギーレベルなども観ながら施述してくれます

私はいつも気持ちよすぎて寝てしまいます

今回も後半いつの間にか寝てました

いびきをかいていた気がしますww

ニョマンさんのヒーリングマッサージはクラニオセイクラルを融合していて

オススメです!

エサレン 90分 25万RP 

ヒーリング(クラニオセイクラル) 60分 10万RP 他

バリ島では YOGA BARN でもエサレンやってるみたいですが

お値段はBlue Moon の約2倍 ^^;

Blue Moon のマッサージはメチャメチャコスパ高しですよ


BLUE MOON

FB BLUE MOON ページ



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

にほんブログ村
AD