1月5日から水星が逆行していますね

水星逆行中はコミュニケーションがうまくいかなかったり

計画していたことも予定通りに進まなかったり

体調崩したりという事柄が起こりやすいのですが

電気製品が壊れるというのもその一つ

なんと私のiPhone6S、まだ買って半年経っていないのに

充電がいきなり出来なくなるという謎のトラブルになりました…叫び

たくさん撮った写真が一部アップ出来ないのが残念だけど

日本帰って修理したらアップすると思いますー
(データ残ってますように!!ドクロ

今日は今回泊まったホテルのうちの一つをご紹介

今回の滞在のホテルの条件は

⭐︎50万ルピア以下
⭐︎プール付き
⭐︎冷蔵庫付き
⭐︎チェーンホテル以外
⭐︎スミニャクエリア

こんな都合の良い条件でも

さすがホテル過剰供給のバリ島

探すと中々コスパが良いところがあります

実はなんだかんだと滞在が延びて結局今週末までいることになり

3週間の滞在で泊まった(&泊まる予定の)ホテル/ヴィラは計5つ

平均4泊くらいで移動なので割と忙しなかった^^;

住んでいた時にはホテル/ヴィラに泊まる事はあまりなかったので

ちょっと色々泊まり歩いてみたいなと にひひ

Batu Belig にある NIPURI Hotel は

何が良かったってこのプール



バトゥベリックから少し入っただけなのに田園風景が広がる

ウブドやチャングーのインフィニティプール風

この解放感溢れるプールが気に入って

仕事の用事が無い時はここでダラダラしたり泳いだり

のんびり出来ました

私は基本的にはヴィラタイプの方が好きなのだけど

予算の関係もありなかなかヴィラに泊まれ無いので ^^;

ホテルだったら客室の少ないこういう小規模ホテルが好き





プールサイドも静か~ですw

一応プールバーがありますが基本営業してませんw



部屋は気の利いた絵があるわけでもなく

限りなくベーシックで

全くエキサイティングでは無いですが

清潔で新し目

値段も安いのでまぁいいかと

これで48万ルピアくらい

因みにヴィラタイプもあって

上のプール写真の横に見える屋根の家がそう



プールサイドからは

バトゥベリックビーチに沈む夕日も見れます

この日もまたまた素晴らしいサンセット

明日も良い日になりますように⭐︎




セール開催中⭐︎

ティルタワティショップ





みんなでつくるバリ島のブログランキングへバリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

にほんブログ村







AD

コメント(2)