Potato Head の謎のステージ

テーマ:
今日は明日行く予定のPOTATO HEAD とKUDETA へ

遊びに行って来ました⭐︎

芋頭にはプールに入りに行ったのですが

明日のイベント用のスピーカーやスクリーンが

どーんと組んであるセットの中心

通常はステージがある場所に

DJブースと思わしき掘建小屋が…ww 目




以前はプールの中に大きなステージがあったのに

どういう意図でこの掘建小屋になったのか

私の想像力では計り知れない理由か演出が

何かあるのでしょう!w

明日謎が解けることを祈りつつw



KUDETA へ






クーデタはなんとオープン14年目にして

新たにプールを作ったと聞いたのですが

明日のNYE パーティのために蓋がしてありましたw


このプール

Kudeta のDJ友達含め

私の周りの評判は良くないようです…w



どちらも今日も大入り満員

サンセットもゴージャスでこれぞバリな感じでした~


明日も遊ぶぞ!w






セール開催中⭐︎


ティルタワティショップ






みんなでつくるバリ島のブログランキングへバリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
AD